プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年10月28日 (木)

台風14号・・・

こんにちは

今日3回目の登場です!!

もう誰だかわかったかな?

正解者は、お食事券を!!(うそです)

台風14号来てますね~。゜゜(´□`。)°゜。

波の高さが4メートル!!!

漁師さん達はそれでも漁に出るから

偉いです!!!

そんな命がけで捕ってきてくれた

ヤリイカを皆さんありがたく頂きましょう!!

P1020743

2010年10月21日 (木)

ツイッター

こんばんは

別館の畑中です!!

今日は「ツイッター」のやり方を

勉強しました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それは置いといて・・・

今日のおすすめは・・・

済州島のサバです!!


「けっこう脂のってて、うまい」


とつぶやく・・・


P1000053

2009年12月23日 (水)

大爆発!!!!!!!!!

 .。o○o。.★.。o○o。.☆ 12月22日  .。o○o。.★.。o○o。.☆


こんばんは

酔灯屋別館の畑中です

今日は明日の休日前と言うことで・・・

大爆発!!!!!!

今日は忘年会MAXでした

去年よりも1週間遅いような・・・・

でも、今年も来てくれたお客さんも

多いかったんでまーぼちぼちと言うことで

まだまだ31日まで日にちがあるので

よろしくお願いま~す


P1020879P1020875九州5000旧九州コース0901

2009年12月10日 (木)

よーでました

   □■□■□■□■□12月9日□■□■□■□■□ 

こんばんは

酔灯屋別館の久保です

今日は

『島美人』ラッシュでした

島美人は個人的にも大好物なんですけど・・・

やっぱりこの癖になる芋臭さは

お湯割がおすすめ・・・

ちょっと初心者にはハードですが

こんな寒い日はとてもおいしく感じるはずです

ほかにもたくさん焼酎を揃えてまっとります!

 simabizinn

2009年11月18日 (水)

有難う

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜11月18日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
P1020639P1020640


こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、女子スタッフがおすすめの

長崎松浦漁港から朝捕れたて直送の刺し盛!

『旬(とき)さば・真あじの食べ比べ三昧』

をたくさん取って来てくれました(^_^)ニコニコ

うちの店で自信を持って出しているので

みんなもおいしさ、鮮度、食べ方も

きちんと説明してくれていますw(゚o゚)w オオー!

上がってからは、みんなに感謝を

ありがとうノートに書いて

伝えています( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんな・・・ありがとう!

明日もがんばろう、かわいい娘たち

2009年10月12日 (月)

釣り始めました!

 (*・ω・)ノ10月12日

こんばんは

酔灯屋別館の畑中です

このごろ別館メンバーで

釣りクラブを作りました!!

チーム『小結会』・・・?

週末に、西の浦や福間まで

行って・・・・・

朝まで釣ってます♪

今のところアジゴやかますばかり

釣れてます(´−д−;`)

やっぱり『シーバス』を

釣るまで辞められないですよね

今週は志賀島まで行こうかなぁ~?

っと思ってますが・・・朝帰りは嫁さんが・・・・

なかなか大変大変です||:3ミ

2009年10月 7日 (水)

ホールでの・・・・

 ☆★☆★☆★☆★10月7日☆★☆★☆★☆★

こんばんは

酔灯屋別館の畑中です

今日は久しぶりに

ホールに出ました!!

常連のお客さんに

オススメの商品をすすめて

注文を頂いたら、とっても

うれしいものです

やっぱり、一番おいしい状態の

商品をその日に食べてもらうと

お客さんも、満足そうでしたよ♪

P1020722ゴマサバ②

2009年10月 4日 (日)

宮崎・鹿児島の旅・・・

  □■□■□■□■□10月4日□■□■□■□■□

こんばんは

酔灯屋別館の畑中です


昨日は宮崎・鹿児島に行ってきました

宮崎では

『寿司虎』と言うお店に行きました♪

炙り寿司のお店で、新鮮な魚を

火力の強い火でサッと焼いたとても香ばしい

お寿司でした

鹿児島では・・・

『馬酔木』あしびと読みます

に行って来ました♪

ここでは、お昼のランチを堪能しました!!

ボリュームがハンパない!!!!!!

もうお腹がいっぱい過ぎて

帰りはかなり苦しかったです

朝には入っていたスーツが入るか心配です・・・・・・


2009年9月23日 (水)

連休最終日

 □■*:;;;:*□■*:;;;:*■9月23日□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

こんばんは

酔灯屋別館の畑中です

今日で世間はシルバーウィーク最終日でしたね

みなさん何処か旅行なり行きましたか?
 
昨日ラジオを聴いていたら

結構、連休中もお仕事という

リスナーもちらほら・・・

そんな中

酔灯屋にも観光のお客さんが

たくさん来て頂きました!!

やっぱり一番人気があった物は

コリコリで甘~い

『活やりいか』でした!!

みなさん満足してくれましたか?  

2009年9月11日 (金)

今日の今日

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■9月10日□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

こんばんは

酔灯屋別館の久保です

今日は昼間に

いろんな会社にお邪魔しました

たいへんお騒がせしました

今日、行かせてもらった

会社の方々が今晩もう来てくれました

感謝感謝です

明日も来てくれるかなぁ~

っとちょっと淡い期待をしとります

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館