プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2010年10月28日 (木)

今日の一押し

こんにちは

酔灯屋別館の畑中です!!

今日の一押し商品は・・・・

「玄海盛」

刺し盛2

玄海灘の新鮮なピチピチ鮮魚!!!!!!!!!!


こんなに新鮮な魚達を食べれるのは

「酔灯屋」だけです!!!!!!!!!(言い過ぎ?)

かんぱち

タイ

ヤリイカ

きびなご

活あわび

付です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年10月21日 (木)

ツイッター

こんばんは

別館の畑中です!!

今日は「ツイッター」のやり方を

勉強しました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それは置いといて・・・

今日のおすすめは・・・

済州島のサバです!!


「けっこう脂のってて、うまい」


とつぶやく・・・


P1000053

2009年10月 4日 (日)

宮崎・鹿児島の旅・・・

  □■□■□■□■□10月4日□■□■□■□■□

こんばんは

酔灯屋別館の畑中です


昨日は宮崎・鹿児島に行ってきました

宮崎では

『寿司虎』と言うお店に行きました♪

炙り寿司のお店で、新鮮な魚を

火力の強い火でサッと焼いたとても香ばしい

お寿司でした

鹿児島では・・・

『馬酔木』あしびと読みます

に行って来ました♪

ここでは、お昼のランチを堪能しました!!

ボリュームがハンパない!!!!!!

もうお腹がいっぱい過ぎて

帰りはかなり苦しかったです

朝には入っていたスーツが入るか心配です・・・・・・


2009年3月 8日 (日)

水槽

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜3月8日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


P1000052P1000042コースの天然ヤリイカ


こんばんは

酔灯屋別館の久保です

今日は

日曜日なんですが、活いかがよ~でました(((( ;゚д゚)))

山口から来たお客さんが水槽をみて

感激してました!!!

『また来ま~す』って最後に言ってくれたので

その日を楽しみに待ってます(´∀`)

2009年2月 2日 (月)

助っ人

.。o○o。.★.。o○o。.☆2月1日.。o○o。.★.。o○o。.☆

こんばんは

酔灯屋別館の久保です

今日から

新しいレジが来ました

酔灯屋祇園店の重黒木君とななちゃんが

休みなのに手伝いに来てくれました(((( ;゚д゚)))

本当に有難うございます

とっても助かりました

今度みんなで飲みに行きましょうね(゚∀゚)アヒャヒャ 

2008年12月 7日 (日)

ベビー

 □■□■□■□■□12月7日□■□■□■□■□

こんばんは

酔灯屋別館の植島が久々に登場やでdash

きのうなんと・・・

子供が産まれましたsign03

女の子ですheart02

ちょうど休みだったんでラッキーでしたflair

かわいいでしょ~cute


『やったよとうちゃん』


この子はうちのベビーフェイスののんちゃんです

この子もかわいいでしょnote

やっぱり赤ちゃんはかわいいもんですねdash

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館