プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2009年8月 5日 (水)

すし

 ○●○●○●○●○8月4日○●○●○●○●○


こんばんは

酔灯屋別館の畑中です

今日は

社長と各店の料理長と『SUSI DEN』

に料理研究に行ってきました♪

創作寿司のお店で、とくにカルッパチョが

みんなのお気に入りでした

今度の秋メニューのテイスティングの

参考にしたいです

新メニューを期待しておいてくださいネ

2009年5月18日 (月)

今日の

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■5月18日□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


こんにちは

酔灯屋べっかんの畑中です

今日の小鉢は・・・

スタッフの入江君が

家から自家製のグリーンピースを持って来てくれました

やっぱり、冷凍のものとは違い

ほんのり甘いです!!

それを、白和へにしました♪

さっぱりしてとても美味しかったですよ☆
P1020245P1020246

2009年4月 3日 (金)

松浦三昧

.。o○o。.★.。o○o。.☆4月3日.。o○o。.★.。o○o。.☆


こんにちは

酔灯屋別館の久保です(*・ω・)ノ

今日は長崎松浦漁港直送のP1020017

旬あじ、旬サバがとても新鮮です(゚∀゚)アヒャヒャ

三昧などいろんな食べ方をおたのしみください

ぜひ食べに来て下さいネ!!

P1000072P1020036P1020031

2008年10月30日 (木)

今日の小鉢

10月30日

今日は

新鮮な『かぶ』が

入荷しましたので

おいしい小鉢にしました

あま~い酢に漬けて

上に梅肉をのせました

菊花カブの出来上がりです

2008年10月12日 (日)

県外の

10月11日sun

今日は

北海道からはるばるきたお客様が

どうしてももつ鍋を食べたいと・・・

いうんで、おまかせコースに

いれて提供させてもらいましたupwardright

と~ってもよろこんでもらえましたよ~heart02

最後のちゃんぽん麺が長崎のより

おいしい~って言われてましたよscissors

2008年10月 3日 (金)

常連さん

10月2日

今日は常連さんの

今田さんが

すっぽん鍋

特別に注文して貰いましたsign03

10年ぶりに捌くので緊張の瞬間ですangry

どうにか捌いてsweat01

2時間かけてスープを取って

帰る時に

美味しかったよ~』

って言われたので

ほっと安心heart01

また頼んでくれないかなぁ~upwardright

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館