プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2012年3月20日 (火)

ピチピチの「活関あじ」本日入荷です!!

DVC00043
今日は、「活関あじ」が入荷しました!

本日限定5本ですよ~

コリコリの関あじ!活き造りだから

味わえる食感を楽しんでください♪

是非一度ご賞味下さいねv( ̄∇ ̄)v

コリコリの甘~い「活やりいか」本日入荷!

P1020618P1020466

今日も玄海から朝釣れたての【活やりいか】が届きました!

透き通ったコリコリの甘みを、ぜひ召し上がりください( ̄ー ̄)ニヤリッ

詳しくは、ここをクリック

2012年3月10日 (土)

新鮮産直キャベツのプリップリの「博多もつ鍋」でスタミナをつけよう!

P1000092もつ鍋③

ハッピーファーム④ハッピーファーム吉本

今日は酔灯屋名物のもつ鍋に限ります(゚∀゚)アヒャヒャ

もつ鍋には

減農薬の甘~い

こだわりのキャベツが入ってます(((( ;゚д゚)))

そのキャベツを大切に育ててくれている

長崎県雲仙市吾妻町の吉本さんです

こんなにおいしいキャベツを作ってくれてる吉本さんに

感謝感謝です(☆゚∀゚)

佐賀関よりコリッコリの関アジ入荷!

(*゚▽゚*)今日は大分の


佐賀関から本日入荷してます!

活アジ姿盛


ぷりぷりの身がたまらんとですばい(゚∀゚)アヒャヒャ


ぜひ、この関アジをご賞味あれ


残り12本です!予約せんと、なくなりますけんε=ε=(;´Д`)
ご予約はお早目に☆

只今到着!玄界灘直送、朝獲れたてコリッコリの「活やりいか」

P1021051P1021052

只今到着しましたよ!

玄界から朝獲れたての「活やりいか」( ̄ー ̄)ニヤリッ

魁水産の峰さんが、運んでくれました・゚・(ノД`;)・゚・

透き通ったコリコリの甘みを、ぜひ味わいください!!

今日は、限定8ハイです・・・

P1021053

いつも、ありがとうございます!

2012年3月 7日 (水)

只今届きました!朝獲れたてコリコリの「活やりいか」

こんにちは^^酔灯屋別館です^-^
今日もいきのいいイカ達が到着です!!
P1021158活ヤリイカ6


朝獲れの、コリコリでとても甘~い活ヤリイカ!!
限定3ハイです(*゚▽゚*)
昨日もすぐに完売しましたよ~~!!
ご予約は早めにされた方が・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012年2月27日 (月)

ピチピチの「活関あじ」本日入荷です!!

DVC00043
今日は、「活関あじ」が入荷しました!

本日限定5本ですよ~

コリコリの関あじ!活き造りだから

味わえる食感を楽しんでください♪

是非一度ご賞味下さいねv( ̄∇ ̄)v

今が旬!長崎松浦のプリプリ済州島の『旬(とき)さば』がうまい!

P1020851P1020850

旬さば三昧?
今が旬・・・長崎松浦漁港より済州島で獲れた

とろ~っとトロける「寒さば」

おすすめは・・・やっぱり!『旬さば三昧』

刺身・ゴマサバ・炙り・・・三種類の味が楽しめますよ♪

限定8人前です(^∀^)

2012年2月22日 (水)

コク旨♪「博多水炊き」が食べたい!

博多水炊き博多水炊きコース


博多の定番「博多水炊き」ございます♪

鶏ガラをじっくり煮込んで作ったスープには

コクと旨みが濃縮!コラーゲンたっぷり( ̄ー ̄)ニヤリッ

鹿児島薩摩で育てられた赤鶏の

柔らかくも芳醇な味わいの肉質のクセになる旨みが

次から次へと箸がのびてしまうほど・・・

また、もつ鍋もいっしょに楽しめる

お得なコースもあります・・・詳しくは「こちら」

じゅわ~とうまい!「佐賀有田鶏」おすすめ☆

P1021107P1021109


今日は、佐賀の「有田鶏」がおすすめです!

期間限定なので、今のうちに食べておきたい逸品ですね!

有田鶏は、やっぱりこれですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ももの炭火焼、とり天

2種類準備しております☆

あなたはどれにしますか(^∀^)?

私は、炭の香りがついた歯ごたえが良い

ももの炭火焼きが食べたいな~(ノ◇≦。)

でも、ここは我慢して営業頑張ります(ρ゚∩゚) グスン

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館