プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年4月30日 (土)

もうすぐ「博多どんたく」・・・

P1020922ゴマサバ②

もつ鍋③焼ラーメン④


こんにちは、別館の久保です。

いよいよ、5月3日から・・・博多どんたく!
店の前は、歩行者天国になります。
活やりいか・ごまさば・もつ鍋・焼ラーメン・・・
九州のうまいもんをご準備しています!

2010年12月24日 (金)

クリスマス・・・サンタがやってくれます♪

DCF00027DCF00023


DCF00024
今年もクリスマス・・・恒例のデザートサービス!!

手羽のローストも作ってくれました!

今日は、サンタで畑中料理長がサービスしますよ♪

お楽しみに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メリークリスマス・・・ということで♪

DCF00029DCF00028

DCF00026DCF00025

今日は、クリスマス・・・

デザートのサービスをと

畑中料理長が手作りの

『きなこのロールケーキ』

作ってくれました♪お楽しみに!!

2010年10月 9日 (土)

鹿児島名物!!さつま揚げ改

96b180dc.jpg
酔灯屋のつまみの定番「ごぼうの博多さつま揚げ」!!

えそのすり身に、明太をまぜ、スライスしたごぼうに付けて揚げた
サクサク、ふわふわ、もちもちの食感がたまらんです。お客様からも『おいしいね』
と大好評!

超お得小鉢とは・・・

こんにちは^^酔灯屋別館です^-^
今日の小鉢は・・・
DVC00044
4種類の中からのチョイスです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
・ナント!関サバのゴマ醤油
(限定あります)
・シャキシャキのコールスローサラダ
・ツルツルのおきゅうと
・コリコリの活姫アワビ

姫アワビは限定20人前になっていますのでお早目に!!

皆さんだったら何を選びますか~?
僕だったら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010年5月 4日 (火)

どんたく美人・・・

P1021028P1021027


今日は、常連さんが

どんたくに出た後の打ち上げで

ご来店していただきました(^_^)ニコニコ

次のご予約もいただきました('▽'*)ニパッ♪

美人揃いで圧倒されました( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010年4月28日 (水)

もうすぐ「博多どんたく」・・・

☆★☆★☆★☆★4月28日☆★☆★☆★☆★
P1020922ゴマサバ②

もつ鍋③焼ラーメン④


こんばんは、別館の久保です。

いよいよ、5月3日から・・・博多どんたく!
店の前は、歩行者天国になります。
活やりいか・ごまさば・もつ鍋・焼ラーメン・・・
九州のうまいもんをご準備しています!

2010年4月11日 (日)

ハッピーバースデイ!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚4月10日゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

P1020990P1020991

こんばんは、高比良です。

今日はおめでたい日でした!!

社員の入江君の奥さんの友人の方の誕生日で

別館に食べに来てくれました。

入江君から前もって誕生日の事を聞いていたので

ハニートーストを用意しておきました。

お皿にもチョコレートのペンで

おめでとうの言葉を書いてサプライズな感じで

お出ししたらとても喜んでもらえました!

あんなに喜んでもらえると

自分達も同じくらい嬉しくなりますよ☆

なんかお店全体がハッピーな気持ちになれた1日でした!!

ではでは、今日はこの辺で…

2010年4月 2日 (金)

刺盛が!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■4月1日□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


P1020971P1020953


こんばんは、高比良です。

今日から4月です!

4月もがんばっていきたいと思います!

それはさておき、今日から刺盛を少し変えて

ボリュームアップしてお出ししていきました!

見た目から生まれ変わった別館の刺盛を1度食べに来てみてください!

絶対ビックリしますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ではでは、今日はこの辺で…

2010年1月11日 (月)

成人式・・・久しぶりの仲間と個室で乾杯♪

○●○●○●○●○1月10日○●○●○●○●○

こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

明日は、成人式・・・久しぶりの仲間と

掘りごたつの座敷・個室で乾杯しませんか?
別館 座敷2
別館 K3

8名~20名用の座敷、4名~6名用の個室と・・・

お得な宴会プランもたくさんあります。

お得な情報は、ここをクリック!

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館