プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年6月13日 (月)

がんばってます・・・入江くん!

P1021032P1021033


今日は、入江くんが松本総料理長に習った

ゴマ豆腐を作ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ

主任に昇格してガゼンがんばってます!

うれしいです(^_^)ニコニコ

2011年5月26日 (木)

スタミナつけて・・・がんばろう♪

P1020375P1020376


今日も、松本総料理長が入っています!

食べたいもんがあったら、おまかせください( ̄ー ̄)ニヤリッ

営業前に、総料理長が・・・スタミナ炒めを作ってくれました。

今日も1日がんばりますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010年11月25日 (木)

「活やりいか」で感動♪大喜び♪

DVC00020P1021137


今日は、松本総料理長が刺し場で頑張っていただき(・◇・)ゞ

関東から出張の方が来られて・・・

やっぱり、「活やりいか」は、喜ばれますね('▽'*)ニパッ♪

連れて来た方も、鼻が高いようでした・・・よかった( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010年9月29日 (水)

人気の畑中料理長特別コース・・・

P1020621


本日も好評の畑中料理長の特別コース

今日も、いろいろ出てきそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

この気合いの入り方は・・・

お客様も大喜び間違いなし(⌒-⌒)

2010年8月21日 (土)

焼ラーメン炸裂!!

P1000001焼ラーメン④


今日は、焼ラーメンが23人前出ましたw(゚o゚)w オオー!

〆の定番ですね♪ツルシコの焼ラーメン( ̄ー ̄)ニヤリッ

鴨川君が良く頑張ってくれました・・・ありがとう!

2010年8月 7日 (土)

特別な送別会で・・・

DVC00070DVC00071


今日は、常連さんの送別会があり・・・

畑中料理長も朝早くから、仕込みも気合入ってました!

常連も大喜びでした・・・よかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010年8月 4日 (水)

今日の生ビール^^

今日の生ビールも・・・
P1021147P1021080
毎度ながら、アルバイトスタッフのカイト君です(^_^)ニコニコ
学校と両立しながら頑張ってくれていますΣ( ̄ロ ̄|||)
社員にも負けない生ビールを注ぐようになりました!
今日も美味しい生ビールをお願いします!!

2010年7月28日 (水)

気合入ってます・・・今日のまかない

P1020665P1020666


今日と明日のまかない・・・カレーです。

入江くん、今日は気合入れて作ってますw(゚o゚)w オオー!

食べるのが楽しみです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010年7月15日 (木)

もも店長・・・緊張ぎみでした

DVC00049DVC00050


P1020318
今日は、天神店のもも店長が

奥さんの親同士で、初の顔合わせ・・・

畑中料理長が腕をふるってくれました!!

みんな満足してもらえて、楽しそうでした(^_^)ニコニコ

でも、もも店長は、緊張( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

がんばってます・・・入江くん!

P1021032P1021033


今日は、入江くんが畑中料理長に習った

ゴマ豆腐を作ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ

主任に昇格してガゼンがんばってます!

うれしいです(^_^)ニコニコ

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館