プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« やっぱり、博多の〆は・・・「特製博多焼きラーメン」 | メイン | 博多・福岡に来たら、あの透き通った「活いか」が食べたい!! »

2015年8月 4日 (火)

うまい「生ビール」とジューシー「焼き鳥」が食べたい!!

Photo

今日は、うまい生ビールに

つまみは、やきとり・・・いかがですか?

生ビールは、ザ・プレミアム・モルツ

当店では注ぎ方もこだわっています。

きめの細かいクリーミーな泡の状態と

飲んだ後にできるスモーキーバブルスで

美味しい生ビールが飲めますよ♪

やきとりも、備長炭で、ジューシーに!!

これが、合いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館