プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 一晩で九州・博多を丸ごといただきます!「九州盛」 | メイン | じゅわ~っとうまい!「有田鶏炭火焼」がおすすめ!! »

2015年6月20日 (土)

あの透き通ったコリッコリで甘~い「活やりいか」が食べたい!

082

今日も、活きがいい、「活やりいか」が届きました。

玄界灘で今朝、釣りたてを直送してもらっているので

鮮度が違いますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは、食べ応えがありますよ。

刺身もいいネタが入ってきてます!

「九州盛」がおすすめです。

今朝獲れ直送の活いか、

長崎松浦の真さば・・・

熊本千興ファームの馬刺しなど

直送の素材が盛りだくさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

入った豪華な盛り合わせです。食べな損しますよ!!

Photo

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館