プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月29日 (金)

ぷるんぷるん!プチッと弾ける旨み!「博多もつ鍋」で!

Photo_3

博多といえば「博多もつ鍋」!!

各店の料理長達が集まり試行錯誤してできたダシに、

新鮮な甘~いキャベツとニラ、そしてもつはプリプリ国産牛の小腸のみを使用しています。

あっさりスープは、昆布と鰹節の自家製スープ!

きっと、一度食べたらはまりますよ

さらに食べ方にこだわっているので是非酔灯屋ならではの食べ方でどうぞ!!!

〆にはチャンポン玉、雑炊、うどんも美味い!!

スープまで食べつくしてください!!

こちらも是非食べていただきたいてスタミナつけてください!

ふわふわ、モチモチ「ごぼうのさつま揚げ」

Photo_2

酔灯屋のつまみの定番「ごぼうのさつま揚げ」!!

えそのすり身をスライスしたごぼうに付けて揚げた サクサク、ふわふわ、もちもちの食感がたまらんです。お客様からも『おいしいね』 と大好評!

グイッと!うまい「生ビール」と備長炭が香る「焼き鳥」で・・・

Jpg1

今日は、うまい生ビールと焼鳥で決まりです。 うちの生ビールは、ザ・プレミアムモルツ! 豊かな自然の恵みである阿蘇の軟水で作られ、九州熊本工場から 送られます。 当店では、注ぎ方にこだわり、きめ細かいクリーミーな泡の状態 と飲んだ時に出来るスモーキーバブルス(泡のリング)で最高の 美味しい生ビールが味わえます。またサントリーが実施した究極の樽生 達人認定試験に合格し、徹底的に美味しい生ビールの注ぎ方を 指導しています!w(゚o゚)w オオー!

焼鳥は、毎日愛情込めて仕込んでます! 備長炭を使っているので、肉の旨味を閉じ込めて 炭の香りでビールもすすみますよ(。・ω・)ノ゙

1

仕事帰りの一杯は最高にうまい生ビールで・・・

Photo

当店では、究極の樽生達人が指導した

ザ・プレミアム・モルツ・・・・

注入方法にもこだわった

きめの細かいクリーミーな泡の状態と

飲んだ時にできるスモーキーバブルス(泡のリング)で

最高においしい生ビールが飲めます( ̄ー ̄)ニヤリッ

長崎松浦よりぷりぷりのサバが入荷しました^^

2 おすすめは、ゴマサバです^-^
本日、松浦より朝獲れたての魚を直送してもらっています!!
とても新鮮でプリプリのサバが入荷しています^^
また、自家製のゴマ醤油が癖になりますよ^^

只今到着!透き通ったコリコリで甘い・・・「活いか」入荷!!

086

今日も入荷しましたよ(o^∇^o)ノ

「活いか」・・・

即効で届けてもらってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

県外からのお客様は

やっぱり驚かれますねw(゚o゚)w オオー!

そして、喜ばれます(^_^)ニコニコ

限定10ハイですよ!!お早めに

2015年5月28日 (木)

うまい「生ビール」とジューシーに備長炭で焼き上げた「焼き鳥」で!

Jpg1

やっぱり生ビールが美味しいですね!

うひゃ~。゜(´Д`)゜。

今日は、うまい生ビールと焼鳥で(゚∀゚)アヒャヒャ

2_2

毎日1本1本愛情込めて仕込んでます。

備長炭で焼いているので

肉の旨味が最高に

引き出ています。

プレミアムモルツによく合いますよ!!!

仕事帰りに美味い生ビール!!

Photo_3

今日は一杯やっていきませんか?

酔灯屋の生ビールはプレミアムモルツです!!!

酔灯屋では注ぎ方に拘り毎日美味しい生ビールを提供しています^^

一杯飲んだら、二杯目も飲みたくなる生ビール!!!!

是非一杯お試し下さいv( ̄∇ ̄)v

新鮮!!産直野菜で健康を・・・

Photo_2

長崎雲仙からキャベツとじゃがいも入荷しました。

おすすめは、吉本さんの作ったキャベツたっぷりのもつ鍋!

田尻さんの作ったじゃがいものフライドポテト!!

畑は、海と海に挟まれ、海の風がミネラル分をタップリ運んで

栄養豊富で甘みも違いますよ!!!

2

トロ~ッと脂がのった「真さば」がうまい!

Dsc00425

トロ~ッと脂がのった真さば!!

食べれば納得!鮮度抜群・・・ごまさば

自家製ごまじょうゆがよく合います!おすすめです!

ぜひ、ご堪能ください( ̄ー ̄)ニヤリッ

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館