プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月21日 (火)

ビッチビチ!大分佐賀関より「関アジ」が届きました^^

Photo_5

本日は、大分佐賀関から「活関アジ」入荷です!

小さいですが、活もんなんでビチビチです!!

脂ののったコリコリの「活関アジ」・・・今日の一押し

限定5匹ですんで・・・早いもん勝ちですよ!

たけのこ・・・おすすめです!

Photo_4 今日は、松本料理長が採って来た
たけのこでおすすめがたくさんあります。
今しか食べれない
旬のおいしさですよ!

やっぱり!おいしい焼酎・・・

Photo_3

すき酒造の 三方(さんぽう)

がおすすめですΣ('◇'*)エェッ!?

「これおいしいよね」と同じ意見が多く

飲み方も前割りすると焼酎と水がなじんで

冷やしても、暖めてもうまいですよ!

水は、水道水ではなく、ミネラルウォーターで

軟水がいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

とろ~っと、プチプチの「明太オムレツ」♪

Photo_2 博多と言えば明太子!!
ふわふわの卵の中から・・・

人気商品の『明太オムレツ』です^^

愛情込めて、

ふわふわ、プルプルのオムレツをお出ししますよ!

ご来店の際は、ぜひ食べていただきたい・・・

仕事帰りは・・・超樽生の達人の生ビールが飲みたい!!

Photo

今日もお疲れ様です~!!

仕事帰りの生ビールが旨い!! 別館は旨い生ビールを提供します!!

超樽生の達人の生ビールを是非!!

早く僕も飲みたいな~~!!

今日もあります!!「活やりいか」

083 今日も来ましたよ('▽'*)ニパッ♪
朝獲れたての「活やりいか」!!
新鮮です^^透明で甘くてコリコリの活ヤリイカ!!
後造りの天ぷらと塩焼きも旨く二度美味しいですよ(o^∇^o)ノ
限定8ハイです^^
今日のイカも活きがいいですよ~(つд⊂)ゴシゴシ
ご予約も受けていますのでお早めに( ̄ー ̄)ニヤリッ

2015年4月20日 (月)

〆は!ツルシコ「博多特製焼きラーメン」

Photo_5

酔灯屋の人気メニューの中でも

必ず食べていただきたい

おすすめの『博多特製焼ラーメン』

鉄人たちが作る焼ラーメンは、

塩加減、炒め加減と絶品!

口に入れると“うまか”と

言ってしまいます。

これも毎日5回の訓練と試食を繰り返し

料理長が認めた

鉄人たちの『焼ラーメン』です!!

醤油味の元祖をお試しあれ!!

たけのこ掘り・・・^^

Photo_4 今日の、松本料理長のたけのこ掘りの写真です。
このがんばりのおかげで、おいしいたけのこが提供出来ます。
新鮮で旨さが違う、旬のたけのこです・・・・

本日入荷!透明でコリコリ!甘~い肉厚な『活やりいか』!!

Photo_3

朝獲れのコリッコリの「活やりいか」 本日は限定5ハイです(*'-'*) 「活やりいか」 肉厚で甘みと旨みが違います!!

すぐに売り切れてしまうのでご予約はお早目に!!

ぷるんぷるん!プチっと弾ける小腸がたまらない「博多もつ鍋」・・・

Photo_2

やっぱり、博多に来たらプリップリッの「博多もつ鍋」!

ダシにこだわり、野菜も有機野菜を使っているので大好評でした。

野菜の旨みとモツのプリプリ感が最高ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

〆にはチャンポン玉、雑炊まで皆さん、

ぺろりと食べてましたよ(^_^)ニコニコ

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館