プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

とろ~っと、プチプチの「明太オムレツ」

Photo_4 博多と言えば明太子!!
ふわふわの卵の中から・・・

人気商品の『明太オムレツ』です^^

愛情込めて、

ふわふわ、プルプルのオムレツをお出ししますよ!

ご来店の際は、ぜひ食べていただきたい・・・

トロ~ッと脂がのった「旬(とき)サバ」のごまさばがうまい!

Dsc00425

今日は、旬(とき)さばがいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

脂がのって、うまそうです (´▽`)

『ごまさば』がおすすめ!

博多の定番・・・今日は限定15食

私の今日の一押しですよ(⌒-⌒)

うまい!生ビールが飲みたい!!

Photo_3

今日は、うまい生ビールが飲みたいですよね?

豊かな自然の恵みである阿蘇の軟水でつくられた 「プレミアムモルツ」は九州熊本工場から送られてきます。 サントリー公認の超樽生達人が注ぐ きめの細かいクリーミーな泡の状態と飲んだ時にできる スモーキーバブルスで(泡のリング)で 最高に美味しい生ビールを提供します^^

只今到着!透き通ったコリコリで甘い・・・「活いか」入荷!!

084

今日も入荷しましたよ(o^∇^o)ノ

「活いか」・・・

即効で届けてもらってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

県外からのお客様は

やっぱり驚かれますねw(゚o゚)w オオー!

そして、喜ばれます(^_^)ニコニコ

限定10ハイですよ!!お早めに

ふわ~っと旨い!熊本直送!「馬刺」

Photo_2

熊本千興ファームから直送!!

「馬刺」

一口食べれば、ふわ~っと

広がる甘みと旨み

九州に来たら食べておきたい逸品

博多のうまいもんといえば・・・

Photo やっぱり、博多の定番という事で、
もつ鍋・水炊きです♪
手仕込みだしが、あっさりスープが〆までうまい・・・「もつ鍋」
佐賀の有田鶏を使用し、ダシも酔灯屋特製・・・「水炊き」
是非一度ご賞味を・・・

New

2015年1月30日 (金)

〆は!ツルシコ「博多特製焼きラーメン」

Photo_4

酔灯屋の人気メニューの中でも

必ず食べていただきたい

おすすめの『博多特製焼ラーメン』

鉄人たちが作る焼ラーメンは、

塩加減、炒め加減と絶品!

口に入れると“うまか”と

言ってしまいます。

これも毎日5回の訓練と試食を繰り返し

総料理長が認めた

鉄人たちの『焼ラーメン』です!!

醤油味の元祖をお試しあれ!!

うまい「生ビール」とジューシー「焼き鳥」が食べたい!!

Jpg1

今日は、うまい生ビールに

つまみは、やきとり・・・いかがですか?

生ビールは、ザ・プレミアム・モルツ

当店では注ぎ方もこだわっています。

きめの細かいクリーミーな泡の状態と

飲んだ後にできるスモーキーバブルスで

美味しい生ビールが飲めますよ♪

やきとりも、備長炭で、ジューシーに!!

これが、合いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Photo_3

うまい生ビールとプリップリの「博多もつ鍋」いかがですか?

Photo_2

今日は、ぷりぷりのもつ鍋を食べながら、

うまい生ビールを一緒にどうですか?

〆にチャンポン玉、雑炊も出来ますので最後まで楽しんでください♪♪

是非!酔灯屋こだわりのもつ鍋をお召し上がり下さい^^

博多を一晩で楽しめる!博多満喫コースが人気です!!

4000

一晩で博多を満喫できる【博多満喫コース】 水炊きともつ鍋が一晩で楽しめる お得なコースです(´∀`*)

よくばりなあなたにぜひ食べてもらいたいコース料理です! <a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/">気になった方は酔灯屋別館へ♪</a> 092-724-2901

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館