プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月28日 (日)

プリッとモチッと・・・この食感がたまらない!

プリッとモチッと・・・この食感がたまらない!

全店で不動の人気、『エビとれんこんのプリプリ揚』のご紹介。

Photo_5

えびのプリッとした食感、蓮根のシャキシャキした歯ごたえ、

このふたつのハーモニーを秘密の合わせでモッチモッチに仕上げました。

自家製タルタルソースの相性も

バッチリ!!私のおすすめNO.1です( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日の串焼きは・・・^^

今日の焼き物をするのは、アルバイトスタッフの綿貫君です('▽'*)ニパッ♪

週に6日出勤してくれています♪

出勤するたびに、料理長に串を食べてもらい確認してもらっています!

今日も美味しい串焼きをお願いします(^_^)ニコニコ

Photo_4

本日のおすすめ^^ 一品物!

こんにちは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 酔灯屋天神別館です☆ 本日も皆様に大人気の

【とり天】

ご準備しております(^∀^)

サックとうまい【とり天】

Photo_3

ポン酢とからしをつけて食べると

中からジューシーな旨みが出てきます!

なくなり次第終了ですので みなさん!お急ぎをΣ(=゚ω゚=;)

今、食べたい!トロ~ッと博多の定番「ごまさば」です!

今日は、「旬(とき)さば」がおすすめ!

食べないと損しますよ!!!

そんなサバを食べつくしてもらいたいので「ごまさば」をオススメします^^

201403

自家製ごまじょうゆがよく合います!

博多名物「水炊き」が食べたい!

こんにちは^^酔灯屋天神別館です^-^

今日も暖かいものが食べたいですね(TДT)

急な温度の変化で風邪を引かないように気を付けて下さいね~!!

別館には温かいものがいっぱいありますよ~(*^・ェ・)ノ

おすすめは・・・「水炊き」うまいですよ!!

Photo_2

コク旨!あっさりスープ!ぷりっぷりの「博多もつ鍋」!

博多・・・やっぱり鍋は食べたくなりますよね(´∀`)

当店のグランドメニューの中でも、 今週は鍋物、特に『もつ鍋』がホントによく出ています!!

Photo

あったかい鍋をつつくと 身も心もほっこりしていいですよね♪

当店のもつ鍋は、最後のシメにちゃんぽん麺と雑炊が選べるのですが、 どちらもダシにもつの旨みと野菜の甘みがたっぷり溶け出してて、 誰もが納得!大満足!!のおいしさです☆

酔灯屋のもつ鍋でスタミナをつけてみては?

2014年12月20日 (土)

今日も生ビールがうまい!!

2

今日の疲れを

うまい生ビールで癒してください!

つまみは、串焼き!!

備長炭で焼き上げた

外はパリッと、中はジューシー

香ばしい炭の香り

最高のひと時を(⌒-⌒)

Photo_4

やっぱり、博多の〆は・・・「特製博多焼きラーメン」

Photo_3

飲んだ後は、やっぱり・・・w(゚o゚)w オオー!

〆の定番ですね♪ツルシコの焼ラーメン( ̄ー ̄)ニヤリッ

にんにくの香りと醤油がGOOD!!

じゅわ~っとジューシー!炭の香り!【有田鶏炭火焼】

Photo_2

佐賀直送の「有田鶏炭火焼」を食べて
スタミナをつけましょう('▽'*)ニパッ♪
外はカリッ。中はジューシー。
ジュワーっと広がる旨みをご堪能ください(*´ -`)(´- `*)

トロ~ッと脂がのった「ごまさば」!おすすめです!

Dsc00425 博多といえば、ゴマサバいかがでしょう!!
五島で獲れたプリプリのサバをゴマサバで(^_^)ニコニコ
脂の乗った真サバを是非お召し上がりください(o^∇^o)ノ

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館