プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

今日は、ゆっくり掘りごたつ個室で!

今日は、大人気の掘りごたつ個室・座敷が3室ご用意出来ますよ! <a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/menu7.html">ご予約は</a>、お早めに( ̄ー ̄)ニヤリッ

急な飲み会にも、当日OKのお得なコースもございます。

個室でゆっくりと楽しいひと時を・・・(* ̄∇ ̄*)

博多名物「ごまさば」がうまい!

博多の定番・・・「ごまさば」

自家製ごま醤油と良く合います!

今日の串焼きは・・・^^

今日の焼き物をする、アルバイトスタッフの田原君です('▽'*)ニパッ♪ 週に6日出勤してくれています♪ 出勤するたびに、料理長に串を食べてもらい確認してもらっています!

今日も美味しい串焼きをお願いします(^_^)ニコニコ

ぷるんぷるん!プチッと弾ける旨み!「博多もつ鍋」で!

博多といえば「博多もつ鍋」!!

各店の料理長達が集まり試行錯誤してできたダシに、

新鮮な甘~いキャベツとニラ、そしてもつはプリプリ国産牛の小腸のみを使用しています。

あっさりスープは、昆布と鰹節の自家製スープ!

きっと、一度食べたらはまりますよ

さらに食べ方にこだわっているので是非酔灯屋ならではの食べ方でどうぞ!!!

〆にはチャンポン玉、雑炊、うどんも美味い!!

スープまで食べつくしてください!!

こちらも是非食べていただきたいてスタミナつけてください!

おすすめ!!!

今日のオススメは・・・

シマアジです!! 活魚なのでビチビチで、身が締まっておいしいですよ~!!

限定8人前です^^

2014年11月28日 (金)

プリプリ「博多炙りもつ鍋」 VS コク旨「博多水炊き」

Photo_4

博多といえば・・・鍋ですね(⌒-⌒)

さっと炙った小腸が旨みを引き出す「博多炙りもつ鍋」

コクうま♪コラーゲンたっぷりクセになる味わい「博多水炊き」

締めのちゃんぽんで極上スープを一滴残らず食べつくすべし!

あなたは、どっちにされますか?

New

じゅわ~っとジューシー!炭の香り!【有田鶏炭火焼】

Photo_3 佐賀直送の「有田鶏炭火焼」を食べて
スタミナをつけましょう('▽'*)ニパッ♪
外はカリッ。中はジューシー。
ジュワーっと広がる旨みをご堪能ください(*´ -`)(´- `*)

うまい「生ビール」とジューシー「焼き鳥」が食べたい!!

Jpg1

今日は、うまい生ビールに

つまみは、やきとり・・・いかがですか?

生ビールは、ザ・プレミアム・モルツ

当店では注ぎ方もこだわっています。

きめの細かいクリーミーな泡の状態と

飲んだ後にできるスモーキーバブルスで

美味しい生ビールが飲めますよ♪

やきとりも、備長炭で、ジューシーに!!

これが、合いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2_2

今、食べたい!トロ~ッと博多の定番「ごまさば」です!

2

今日は、「旬(とき)さば」がおすすめ!

食べないと損しますよ!!!

そんなサバを食べつくしてもらいたいので「ごまさば」をオススメします^^

自家製ごまじょうゆがよく合います!

博多に来たら、ぷるんぷるん!じゅわ~っと広がる旨味「博多もつ鍋」

Photo

やっぱり酔灯屋名物のもつ鍋に限ります(゚∀゚)アヒャヒャ

もつ鍋には

減農薬の甘~い

こだわりのキャベツが入ってます(((( ;゚д゚)))

そのキャベツを大切に育ててくれている

長崎県雲仙市吾妻町の吉本さんです

こんなにおいしいキャベツを作ってくれてる吉本さんに

感謝感謝です(☆゚∀゚)

Photo_2

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館