プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

今日も生ビールがうまい!!

今日の疲れを

うまい生ビールで癒してください!

つまみは、串焼き!!

備長炭で焼き上げた

外はパリッと、中はジューシー

香ばしい炭の香り

最高のひと時を(⌒-⌒)

2014年9月29日 (月)

博多に来たら、ぷるんぷるん!じゅわ~っと広がる旨味「博多もつ鍋」

Photo_3

博多といえば「博多もつ鍋」!!

各店の料理長達が集まり試行錯誤してできたダシに、

新鮮な甘~いキャベツとニラ、そしてもつはプリプリ国産牛の小腸のみを使用しています。

あっさりスープは、昆布と鰹節の自家製スープ!

きっと、一度食べたらはまりますよ

さらに食べ方にこだわっているので是非酔灯屋ならではの食べ方でどうぞ!!!

〆にはチャンポン玉、雑炊、うどんも美味い!!

スープまで食べつくしてください!!

こちらも是非食べていただきたいてスタミナつけてください!

鮮度抜群!!長崎松浦漁港直送!真サバの「ごまさば」

Photo_2 博多名物のごまさば!本日もご準備してます(^∀^)
鮮度抜群!!五島で獲れたサバは脂がのってます!
自家製のゴマ醤油が決め手です!
臭みが全くないのでサバが苦手な人でも
気軽に召し上がれますw(*゚o゚*)wオオー

今が旬!!脂がのった「生さんま」がやってきた!

077

本日は・・・「生さんま」がおすすめ!

脂の乗ったもののみを厳選して送ってもらってます。

一押しは・・・生さんま刺・生さんま炭焼(⌒~⌒)

ぜひ、秋の味覚をお楽しみください(^∀^)

本日も今朝獲れたて!コリッコリの甘~い「活やりいか」入荷!

090

本日、今朝獲れたての「活やりいか」届きました!

今からが一番うまい!最高のイカ!!

コリコリで甘い、いかの旨みをぜひお楽しみください(^_^)ニコニコ

後造りは、天ぷら・塩焼でお召し上がり頂きたい!

限定10ハイ・・・早いもん勝ちですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

グイッと!うまい「生ビール」と備長炭が香る「焼き鳥」で・・・

2

今日は、うまい生ビールと焼鳥で決まりです。 うちの生ビールは、ザ・プレミアムモルツ! 豊かな自然の恵みである阿蘇の軟水で作られ、九州熊本工場から 送られます。 当店では、注ぎ方にこだわり、きめ細かいクリーミーな泡の状態 と飲んだ時に出来るスモーキーバブルス(泡のリング)で最高の 美味しい生ビールが味わえます。またサントリーが実施した究極の樽生 達人認定試験に合格し、徹底的に美味しい生ビールの注ぎ方を 指導しています!w(゚o゚)w オオー!

焼鳥は、毎日愛情込めて仕込んでます! 備長炭を使っているので、肉の旨味を閉じ込めて 炭の香りでビールもすすみますよ(。・ω・)ノ゙

仕事帰りの一杯は最高にうまい生ビールで・・・

Photo

当店では、究極の樽生達人が指導した

ザ・プレミアム・モルツ・・・・

注入方法にもこだわった

きめの細かいクリーミーな泡の状態と

飲んだ時にできるスモーキーバブルス(泡のリング)で

最高においしい生ビールが飲めます( ̄ー ̄)ニヤリッ

2014年9月28日 (日)

博多名物!コク旨「博多水炊き」が食べたい!

博多の定番「博多水炊き」ございます♪

鶏ガラをじっくり煮込んで作ったスープには

コクと旨みが濃縮!コラーゲンたっぷり( ̄ー ̄)ニヤリッ

佐賀で育てられた有田鶏の

柔らかくも芳醇な味わいの肉質のクセになる旨みが

次から次へと箸がのびてしまうほど・・・

また、もつ鍋もいっしょに楽しめる

お得なコースもあります・・・詳しくは<a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/">「こちら」</a>

個室ご用意出来ます!!

4名~20名までの個室が空きあります!!

急なご宴会も対応します!!

楽しい時間を過ごそう(o^∇^o)ノ

トロ~ッと脂がのった「真サバ」のごまさばがうまい!

今日は、真さばがいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

脂がのって、うまそうです (´▽`)

『ごまさば』がおすすめ!

博多の定番・・・今日は限定8食

私の今日の一押しですよ(⌒-⌒)

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館