プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

うまい「生ビール」を飲んで暑さを吹き飛ばそう!

Jpg1_2

今日も暑いです(; ̄Д ̄)

うまい生ビールと

熱々ジューシーな黒豚鉄板餃子を食べながら

そんな暑さを

吹き飛ばそうヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

博多の定番!一口餃子をつまみながら

泡までうまいプレミアムモルツ・・・

暑さに負けないように!うまいもんでスタミナつけませんか(`・ω・´)?

Photo_6

うまい生ビールにはこれ!!

Photo_4

最初の一杯は、やっぱり

うまい生ビールですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

酔灯屋で人気のNO1

もちっとプリプリ、シャキシャキの

エビと蓮根のプリプリ揚げと

ツルしこ♪醤油とにんにくの香りがたまらない

博多特製焼ラーメンによく合いますよ!!!

Photo_5

博多の〆は・・・やっぱり博多『焼ラーメン』♪

Photo_3

博多と言えば、〆に焼ラーメンでしょう!!

今日も絶品の焼きラーメン提供いたします♪

飲んだ後には麺ものですね!

ラーメン屋に行く手間が省けます(o^∇^o)ノ

元祖しょうゆ味の焼きラーメン!美味しいですよ~!!

今日も生ビールがうまい!!

Jpg1

今日の疲れを

うまい生ビールで癒してください!

つまみは、串焼き!!

備長炭で焼き上げた

外はパリッと、中はジューシー

香ばしい炭の香り

最高のひと時を(⌒-⌒)

2

トロ~ッと脂がのった「真サバ」のごまさばがうまい!

1

今日は、真さばがいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

脂がのって、うまそうです (´▽`)

『ごまさば』がおすすめ!

博多の定番・・・今日は限定15食

私の今日の一押しですよ(⌒-⌒)

博多のうまいもんといえば・・・

Photo やっぱり、博多の定番という事で、
もつ鍋・水炊きです♪
手仕込みだしが、あっさりスープが〆までうまい・・・「もつ鍋」
佐賀の有田鶏を使用し、ダシも酔灯屋特製・・・「水炊き」
是非一度ご賞味を・・・

Photo_2

2014年8月29日 (金)

焼き鳥・・・備長炭で愛情込めて焼いてます!!

愛情こめて、1本1本丁寧に焼いてます!

Photo_6

出勤時に、毎回2回の味見を料理長にされてるので

皆かなり、うまくなりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

うれしいです('▽'*)ニパッ♪

やっぱり、博多の〆は・・・「特製博多焼きラーメン」

飲んだ後は、やっぱり・・・w(゚o゚)w オオー!

〆の定番ですね♪

Photo_5

ツルシコの焼ラーメン( ̄ー ̄)ニヤリッ

にんにくの香りと醤油がGOOD!!

とろ~っと、プチプチの「明太オムレツ」♪

人気商品の『明太オムレツ』です^^

Photo_4

愛情込めて、

ふわふわ、プルプルのオムレツをお出ししますよ!

ご来店の際は、ぜひ食べていただきたい・・・

今日の美味しい生ビールに・・・いかがですか?

小野原さんが今日も美味しい生ビールを注いでくれますよ!!
生ビールのあてには黒豚鉄板焼ギョーザなんていかがですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Photo_3


生ビールとギョーザで疲れなんか吹っ飛ばそう( ̄ー ̄)ニヤリッ

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館