プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

今日も生ビールがうまい!!

Photo_3

平日の疲れを

うまい生ビールで癒してください!

つまみは、串焼き!!

備長炭で焼き上げた

外はパリッと、中はジューシー

香ばしい炭の香り

最高のひと時を(⌒-⌒)

Photo_4

今、食べたい!トロ~ッと博多の定番「ごまさば」です!

Dsc00426

今日は、「真さば」がおすすめ!

食べないと損しますよ!!!

そんなサバを食べつくしてもらいたいので「ごまさば」をオススメします^^

自家製ごまじょうゆがよく合います!

九州・博多が一度に楽しめる・・・究極の「九州盛」です!!

Photo_2 究極の刺盛が・・・

九州盛です!!!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ 九州各地の美味しい魚を集めました♪ 活ヤリイカを始め美味しい物が勢ぞろいです( ̄ー ̄) 単品で一品一品頼むよりも、お得ですよ!

本日は、ピチピチの活イカが8ハイございます☆ 単品でも注文可能ですが、ぜひ究極の刺盛の九州盛をオススメします!

愛情込めて・・・焼き鳥仕込んでます♪

Photo

焼鳥の仕込みです・・・

みんなで愛情込めて仕込んでます(^_^)ニコニコ

備長炭で焼くので、

外は、パリッと、中は、ジュウシーです!

キンキンのこだわりの生ビールといっしょにどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2

コリコリの甘~い「活やりいか」本日入荷!

091

今日も玄界から朝釣れたての【活やりいか】が届きました!

透き通ったコリコリの甘みを、ぜひ召し上がりください( ̄ー ̄)ニヤリッ

<a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/movie/index.htm">詳しくは、ここをクリック</a>

2014年7月30日 (水)

トロ~ッと脂がのった「ごまさば」!おすすめです!

Dsc00426 博多といえば、ゴマサバいかがでしょう!!
五島で獲れたプリプリのサバをゴマサバで(^_^)ニコニコ
脂の乗った真サバを是非お召し上がりください(o^∇^o)ノ

仕事帰りは・・・超樽生の達人の生ビールが飲みたい!!

Photo_3

今日もお疲れ様です~!!

仕事帰りの生ビールが旨い!! 別館は旨い生ビールを提供します!!

超樽生の達人の生ビールを是非!!

早く僕も飲みたいな~~!!

酒のつまみには、ふわっともちっと、コレで・・・ごぼうのさつま揚げ

Photo_2

ごぼうの博多さつま揚げですv( ̄∇ ̄)v 個人的にも大好きな一品です!! お酒のアテには最高です(o^∇^o)ノ 生ビールと一緒にいかかでしょう^^

酔灯屋の人気商品ですΣ('◇'*)エェッ

プリッとモチッと・・・この食感がたまらない!

Photo

全店で不動の人気、『エビとれんこんのプリプリ揚』のご紹介。

えびのプリッとした食感、蓮根のシャキシャキした歯ごたえ、

このふたつのハーモニーを秘密の合わせでモッチモッチに仕上げました。

自家製タルタルソースの相性も

バッチリ!!私のおすすめNO.1です( ̄ー ̄)ニヤリッ

今朝獲れ本日入荷!!今が美味しい「旬(とき)あじ」

1

本日も、長崎松浦漁港から今朝獲れたての

「旬(とき)あじ」が届きました!!

今、あじがどんどん脂がのって美味しくなってきてます

仕込みの時に思う事があじをさばく時

日に日に包丁が滑る様に

動いていくんです

脂がのってる証拠なんですよ

この美味しさを伝えるには

1度食べてもらうしかないんですよ

早い時間に売り切れてしまう事もあるくらいの

美味しい旬あじをたくさんのお客様に伝えたいので

1度足を運んでみて下さい

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館