プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

外はカリッと、中はジューシー・・・「有田鶏炭火焼」!

Photo_4

佐賀有田鶏もも炭火焼

備長炭で焼いて炭の香ばしい香りで

外は、パリッと中は、ジューシーで

鉄板で熱々をお出しします。

レモンを絞ると最高の味わい!お楽しみ下さい(*´Д`*)

続きを読む »

トロ~ッと脂がのった「真サバ」のごまさばがうまい!

1

今日は、真さばがいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

脂がのって、うまそうです (´▽`)

『ごまさば』がおすすめ!

博多の定番・・・今日は限定15食

私の今日の一押しですよ(⌒-⌒)

続きを読む »

只今、届きました!長崎松浦直送の今朝獲れ「旬(とき)あじ」

Photo_3

今日も朝獲れの新鮮な「旬(とき)あじ」が、

長崎松浦漁港から届きましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

抜群の鮮度で提供します( ̄ー ̄)ニヤリッ

おすすめは、「旬あじ三昧」

一度は食べるべき( ̄ー ̄)ニヤリッ

続きを読む »

大人気の個室空きございます☆

Photo_2 大人気の個室が5室まだ空いてます!!
個室は人気なのでみなさんご予約はお早目に

2024

続きを読む »

仕事帰りは・・・超樽生の達人の生ビールが飲みたい!!

Photo

今日もお疲れ様です~!!

仕事帰りの生ビールが旨い!! 別館は旨い生ビールを提供します!!

超樽生の達人の生ビールを是非!!

早く僕も飲みたいな~~!!

続きを読む »

只今到着!玄界灘直送、朝獲れたてコリッコリの「活やりいか」

089

只今到着しましたよ!

玄界から朝獲れたての「活やりいか」( ̄ー ̄)ニヤリッ

魁水産さんが、運んでくれました・゚・(ノД`;)・゚・

透き通ったコリコリの甘みを、ぜひ味わいください!!

今日は、限定10ハイです・・・

続きを読む »

2014年5月29日 (木)

〆は・・・コレ!

いい気分になった後の〆はコレでしょう(*^・ェ・)ノ

石焼タイ茶漬け(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっつあっつの石の中にご飯を入れて、 その上にタイを乗せて、 上から特製のダシをかけたら出来上がり!!

じゅわーっといい香りが・・・ 食欲をそそりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

続きを読む »

うまい生ビールにはこれ!!

最初の一杯は、やっぱり

うまい生ビールですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

酔灯屋で人気のNO1

もちっとプリプリ、シャキシャキの

Photo_2

エビと蓮根のプリプリ揚げと

ツルしこ♪醤油とにんにくの香りがたまらない

Photo_3

博多特製焼ラーメンによく合いますよ!!!

続きを読む »

今日の焼き魚♪

こんにちは^^酔灯屋別館です^-^

今日はおススメとして焼き魚が登場ですv( ̄∇ ̄)v

つぼ鯛とホッケです!!

炭火焼きなので、炭の香りがたまりませんΣ( ̄ロ ̄|||)

生ビールに良く合うと思いますよ!!

こちらも限定なのでお早目にどうぞ(^_^)ニコニコ

続きを読む »

急な宴会もOK!お座敷でゆったり飲みませんか?

掘りごたつで一杯いかがですか?

ゆったりとできる8~30名様の 個室・掘りごたつが空いております!!

続きを読む »

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館