プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

〆は!ツルシコ「博多特製焼きラーメン」

Photo_8

酔灯屋の人気メニューの中でも

必ず食べていただきたい

おすすめの『博多特製焼ラーメン』

鉄人たちが作る焼ラーメンは、

塩加減、炒め加減と絶品!

口に入れると“うまか”と

言ってしまいます。

これも毎日5回の訓練と試食を繰り返し

総料理長が認めた

鉄人たちの『焼ラーメン』です!!

醤油味の元祖をお試しあれ!!

ぷるんぷるん!プチっと弾ける小腸がたまらない「博多もつ鍋」・・・

Photo_7

やっぱり、博多に来たら

・・・いうことでプリップリッの「博多もつ鍋」

寒くなってきたので、これがまた、よく出ています!!

ダシにこだわり、野菜も有機野菜を使っているので大好評でした。

野菜の旨みとモツのプリプリ感が最高ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

〆にはチャンポン玉、雑炊まで皆さん、

ぺろりと食べてましたよ(^_^)ニコニコ

プリプリ「博多炙りもつ鍋」 VS コク旨「博多水炊き」

Photo_5

博多といえば・・・鍋ですね(⌒-⌒)

さっと炙った小腸が旨みを引き出す「博多炙りもつ鍋」

コクうま♪コラーゲンたっぷりクセになる味わい「博多水炊き」

締めのちゃんぽんで極上スープを一滴残らず食べつくすべし!

あなたは、どっちにされますか?

 

Photo_6

週末は・・・博多のうまいもんで♪

Photo_3

週末です(^_^)ニコニコ

県外のお客様も多いと思います!

玄界から朝獲れたてコリッコリの「活いか」

こだわりのプリップリの「博多もつ鍋」

長崎松浦から直送!「ごまさば」

博多の定番!ツルシコの「焼ラーメン」

<a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/">博多のうまいもんで</a>喜んでもらうばい( ̄ー ̄)ニヤリッ

Photo_4

寒い!あったか鍋でぽっかぽか!!

Photo

今日は、かなり寒くなりましたね・・・

酔灯屋の鍋ものを食べて、あったまりましょう( ´_ゝ`)ノ

うちの自慢の

「もつ鍋」「水炊き」で

暖まりませんか??

Photo_2

博多・福岡に来たら、あの透き通った「活いか」が食べたい!!

098

鮮度抜群!!透き通ったコリッコリで甘~い

「活いか」をご堪能ください!

予約でお取り置きできますよ!

早いもん勝ち・・・まっとります( ̄ー ̄)ニヤリッ

2013年11月28日 (木)

今が旬!長崎松浦港より直送、プリップリの旬(とき)さば^^

1

今が旬の旬サバ!!
今日はゴマサバでどうでしょう('▽'*)ニパッ♪
サバと言えばゴマサバと言ってもいい位人気です!!
酔灯屋、自家製のゴマ醤油がたまりませんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プリップリの「博多もつ鍋」が食べたい!!

Photo_6

今日は「博多炙りもつ鍋」は、いかがですか?

博多の定番「もつ鍋」のプリップリの小腸を

備長炭でさっと炙ることで、余分な脂が落ち

ほのかな炭の香り、旨みを残しながら

あっさりした味が後を引きます(^_^)ニコニコ

〆は、極上スープをたっぷり吸ったちゃんぽんめん!!

最後まで、食べつくしてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

愛情込めて・・・焼き鳥仕込んでます♪

Photo_5

焼鳥の仕込みです・・・

みんなで愛情込めて仕込んでます(^_^)ニコニコ

備長炭で焼くので、

外は、パリッと、中は、ジュウシーです!

キンキンのこだわりの生ビールといっしょにどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2

仕事帰りは・・・超樽生の達人の生ビールが飲みたい!!

Photo_3

今日もお疲れ様です~!!

仕事帰りの生ビールが旨い!! 別館は旨い生ビールを提供します!!

超樽生の達人の生ビールを是非!!

早く僕も飲みたいな~~!!

Photo_4

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館