プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

仕事帰りの一杯は最高にうまい生ビールで・・・

Photo_4

当店では、究極の樽生達人が指導した

ザ・プレミアム・モルツ・・・・

注入方法にもこだわった

きめの細かいクリーミーな泡の状態と

飲んだ時にできるスモーキーバブルス(泡のリング)で

最高においしい生ビールが飲めます( ̄ー ̄)ニヤリッ

只今到着!透き通ったコリコリで甘い・・・「活やりいか」入荷!!

084

今日も入荷しましたよ(o^∇^o)ノ

「活やりいか」・・・

即効で届けてもらってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

県外からのお客様は

やっぱり驚かれますねw(゚o゚)w オオー!

そして、喜ばれます(^_^)ニコニコ

限定10ハイですよ!!お早めに

毎日ピカピカきれいに・・・ありがとう

284c9111s

毎日、営業後に

磨きこんでます(^_^)ニコニコ

いつも、きれいな厨房で

おいしい料理をお出してます!

みんな、ありがとう・・・



本日、掘りごたつの個室で・・・まだ空きござます!

Photo_2

博多のうまいもんを<a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/menu7.htm">掘りごたつの個室</a>でいかがですか?

8~14名の座敷が2室

団体でもOK!20~30名の掘りごたつ個室!

急なご会社の宴会、接待などなど

いろいろなシーンにぜひ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ご予約はお早めに・・・

Photo_3




ぷるんぷるん!じゅわ~と旨みが広がる「博多炙りもつ鍋」

Photo

博多といえば、やっぱり「もつ鍋」ですね♪

今・・・「炙りもつ鍋」がおすすめ!!

ぷるんぷるんの小腸を炙ることで

旨みがじゅわ~と広がる炭の香り♪

適度に落ちた脂と炭の香りがたまらない逸品です。

今が旬の寒サバ!長崎松浦港より直送、プリップリの旬(とき)さば^^

1

長崎松浦港より直送!!
プリプリの旬(とき)サバ

今が旬の旬サバ!!
今日はゴマサバでどうでしょう('▽'*)ニパッ♪
サバと言えばゴマサバと言ってもいい位人気です!!
酔灯屋、自家製のゴマ醤油がたまりませんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2013年9月29日 (日)

大人気!!角ハイボールに「カラアゲ」はいかがですか?

いま、話題のハイボールは、いかがですか?

人気のプリッともちっと「エビとれんこんのプリプリ揚げ」

ツルシコの「特製焼ラーメン」がよく合いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日は、「カラアゲ」がおすすめ!!

やっぱり、ハイボールとカラアゲで・・・ハイカラ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

個室ご用意出来ます!!

4名~15名までの個室が空きあります!!

Photo_6


急なご宴会も対応します!!

楽しい時間を過ごそう(o^∇^o)ノ

今が旬!気仙沼直送!トロ~っと脂がのった「生さんま」!!

寒くなったり、暑くなったりで
季節の変わり目は大変ですよね~( p_q)
みなさん風邪を引いていませんか??

宮城気仙沼の生サンマ(*´ -`)(´- `*)
秋のうまいもんを食べてスタミナをつけましょう!!

Photo_5


今が旬のサンマはトロ~っと脂がのって旨いですよ(⌒-⌒)
本日は、炭火焼で準備してます!!
みんなで一緒に秋の味覚を味わいませんか (´▽`)?

博多のうまいもんといえば・・・

暑くても人気です!!
やっぱり、博多の定番という事で、
もつ鍋・水炊きです♪
手仕込みだしが、あっさりスープが〆までうまい・・・「もつ鍋」
Photo_3


佐賀の有田鶏を使用し、ダシも酔灯屋特製・・・「水炊き」
Photo_4


是非一度ご賞味を・・・
お次は、ゴマサバです!!
Dsc00425


身が締まりぷりぷりのサバをどうぞ^-^
自家製のゴマ醤油がたまりませんよ!!

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館