プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

焼き鳥・・・備長炭の香りがGOOD(^∀^)

Photo_6

生ビールと焼鳥で

一日の疲れを取ってください~(゚∀゚)アヒャヒャ

備長炭のいい香りが

ベリ~good

おすすめは

豚バラ串・・・・その他自家製のつくね・・・

無農薬野菜を使った野菜巻・・・

これも最高~

ジューシーです(´∀`*)

ビールを飲みながら串焼はいかがですか?


本日入荷!コリッコリ透明で甘~い「活やりいか」大人気です!

084

毎日「活やりいか」完売です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

朝捕れたては、鮮度と甘みが違います!!

やっぱり、県外から来られる方は

喜ばれて帰られます・・・うれしいです(●´ω`●)

本日も入荷しました!!

限定10ハイです・・・早いもん勝ちですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

プリプリ「博多炙りもつ鍋」 VS コク旨「博多水炊き」

2博多といえば・・・鍋ですね(⌒-⌒)

さっと炙った小腸が旨みを引き出す「博多炙りもつ鍋」

コクうま♪コラーゲンたっぷりクセになる味わい「博多水炊き」

締めのちゃんぽんで極上スープを一滴残らず食べつくすべし!

あなたは、どっちにされますか?
Photo_5


長崎松浦港のトロ~ッと脂がのった「真サバ」のごまさばがうまい!

Dsc00426

今日は、真さばがいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

脂がのって、うまそうです (´▽`)

『ごまさば』がおすすめ!

博多の定番・・・今日は限定10食

私の今日の一押しですよ(⌒-⌒)

週末は、うまか焼酎と九州・博多のうまか魚で・・・

Photo_3活いかの入った『九州盛』がおすすめ!!

長崎松浦直送の真さば、旬(とき)あじ

熊本千興ファーム直送の馬刺、宮崎のカンパチ、

姫あわび、鹿児島のきびなご・・・など

食べ応えありの刺身盛り合わせです。

地焼酎もいろいろあります・・・

私のおすすめは、すき酒造の無農薬栽培芋仕込 三方

ロック、水割り、お湯割りとなんでもおいしいですよ!

でも、『前割り』がおすすめです・・・

前もって、水と割ることでおいしく飲むことができます!

水は、軟水がいいですよ!最低、一晩は寝かせた方がいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
Photo_4


コリッコリ「活やりいか」とプリップリ「もつ鍋」と超達人の生ビール・・・

Photoうまい生ビール片手に

こだわりの『もつ鍋』はいかがですか?

試行錯誤を繰り返した、こだわりの味です(⌒-⌒)

食べ方にもこだわっています( ̄ー ̄)ニヤリッ

『活やりいか』も朝捕れが届きます。

毎日売り切って毎日仕入れているので

甘みと旨み、鮮度・・・違いますよ(^_^)ニコニコ

限定10ハイ!お早目に!!

Photo_2


2013年8月30日 (金)

串焼き仕込んどります!

1_2

今日は串を今

一生懸命さしとります♪

今日もおいしい串焼きを

楽しみにしておいてください!!

2


今日は串を今

一生懸命さしとります♪

今日もおいしい串焼きを

楽しみにしておいてください!!


鮮度抜群!!長崎松浦漁港直送!真サバの「ごまさば」

Dsc00426

博多名物のごまさば!本日もご準備してます(^∀^)
鮮度抜群!!五島で獲れたサバは脂がのってます!
自家製のゴマ醤油が決め手です!
臭みが全くないのでサバが苦手な人でも
気軽に召し上がれますw(*゚o゚*)wオオー


博多に来たら、ぷるんぷるん!じゅわ~っと広がる旨味「博多もつ鍋」

Photo

うまい生ビールと!!「博多もつ鍋」はいかがですか?
やっぱり酔灯屋名物のもつ鍋に限ります(゚∀゚)アヒャヒャ

もつ鍋には

減農薬の甘~い

こだわりのキャベツが入ってます(((( ;゚д゚)))

そのキャベツを大切に育ててくれている

長崎県雲仙市吾妻町の吉本さんです

こんなにおいしいキャベツを作ってくれてる吉本さんに

感謝感謝です(☆゚∀゚)
Photo_2




只今、届きました!長崎松浦直送の今朝獲れ「旬(とき)あじ」

1

今日も朝獲れの新鮮な「旬(とき)あじ」が、

長崎松浦漁港から届きましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

抜群の鮮度で提供します( ̄ー ̄)ニヤリッ

おすすめは、「旬あじ刺」

一度は食べるべき( ̄ー ̄)ニヤリッ


酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館