プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

〆には・・・やっぱり博多『焼ラーメン』♪

今日も絶品の焼きラーメン提供いたします♪

Photo_2


飲んだ後には麺ものですね!

ラーメン屋に行く手間が省けます(o^∇^o)ノ

元祖しょうゆ味の焼きラーメン!美味しいですよ~!!

じゅわ~っとうまい!「佐賀有田鶏炭火焼」がおすすめ!!

生ビールといっしょに食べたい逸品ですね!

有田鶏は、やっぱりこれですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

Photo


炭の香りがついた歯ごたえが良い

ももの炭火焼きが食べたいな~(ノ◇≦。)

でも、ここは我慢して営業頑張ります(ρ゚∩゚) グスン

超樽生の達人!

酔灯屋・はかた市は
サントリーさんから超樽生達人のお店として、
公認されました。

なので・・・
天神別館は日本一の生ビールを目指してます!!

食べたい!トロ~ッと脂がのった「ごまさば」です!

今日は、「真さば」がおすすめ!

鮮度抜群です・・・食べないと損しますよ!!!

そんなサバを食べつくしてもらいたいので「ごまさば」をオススメします^^

自家製ごまじょうゆがよく合います!

本日、掘りごたつの個室空きあります!!

大人気の個室で楽しいひと時をどうぞ(。・ω・)ノ゙

また、本日は

4~6名、8名~12名、

掘りごたつ座敷・個室

空きございますよ(゚∀゚)アヒャヒャ

急のご宴会も承ります(。・ω・)ノ゙

朝獲れ活ヤリイカ入荷しました!

朝獲れたての活ヤリいか

身はコリコリで透明、一口食べると・・・甘―い(*'-'*)

本日は限定5 ハイご準備しておりますヾ(=^▽^=)ノ  

コレは食べんと損ばい(^_^)ニコニコ

気になった方はぜひ酔灯屋天神別館に電話をどうぞ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜092-724-2901*・゜゚・*:.。..。.:*・
      

ご来店お待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2013年6月29日 (土)

〆は!ツルシコ「博多特製焼きラーメン」

酔灯屋の人気メニューの中でも

必ず食べていただきたい

おすすめの『博多特製焼ラーメン』

Photo_5


鉄人たちが作る焼ラーメンは、

塩加減、炒め加減と絶品!

口に入れると“うまか”と

言ってしまいます。

これも毎日5回の訓練と試食を繰り返し

総料理長が認めた

鉄人たちの『焼ラーメン』です!!

醤油味の元祖をお試しあれ!!

プリッともっちり!この食感!プリプリです!

こんにちは^^酔灯屋別館です^-^
酔灯屋といえば・・・
Photo_4


エビと蓮根のプリプリ揚げです^^

酔灯屋で長年愛され続けられているメニューですΣ('◇'*)エェッ!

酔灯屋別館では、人気ナンバーワン☆の商品なんですw(*゚o゚*)w

プリッともっちりした食感がたまりません^^

自家製のタルタルソースがまた、たまりませんよ('▽'*)ニパッ♪

男性にも女性にも好まれている一品です!!

一度食べたら、やみつきになりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

酔灯屋に来たらコレを食べないと・・・^^

美味い生ビールには、やっぱり…コレ!!

おつまみのオススメ!!カリカリゴボウ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Photo_3


みんなごぼうが好きですねぇ~(((( ;゚д゚)))

うまい生ビールにピッタリですもんね(⌒-⌒)

よく出るのでたくさん仕込んでおかなくちゃ( ・Д・)

博多といえば・・・トロ~ッとウマい「ごまさば」!

博多名物のごまさば!本日もご準備してます(^∀^)
Dsc00425


鮮度抜群!!五島で獲れた真サバは脂がのってます!
自家製のゴマ醤油が決め手です!
臭みが全くないのでサバが苦手な人でも
気軽に召し上がれますw(*゚o゚*)wオオー

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館