プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

今がうまい!脂乗ってます・・・旬(とき)さばです!

Photo_2

今が旬!!!

長崎松浦漁港から・・・旬(とき)さば

本日のおすすめも『ごまさば』で決まりです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

今がうまいです!旬(とき)さば最高ですよ!

脂の乗りまくった旬の味わいを楽しめますよ(⌒~⌒)


甘~いコリコリ「活やりいか」入荷しました!

091_2

今日も朝獲れたて新鮮の<a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/movie/">「活いか」</a>が

ただ今届きましたよ!

玄界の活やりいかは、肉厚でコリコリ感と

甘くて口の中でとろけそうな身を

ぜひ召し上がって下さい(*・ω・)ノ

本日は、限定10ハイです!お早めに(⌒-⌒)

グイッと・・・備長炭の香りがGOOD(^∀^)

2

生ビールと焼鳥で

一日の疲れを取ってください~(゚∀゚)アヒャヒャ

備長炭のいい香りが

ベリ~good

おすすめは

豚バラ串・・・・その他自家製のつくね・・・

無農薬野菜を使った野菜巻・・・

これも最高~

ジューシーです(´∀`*)

ビールを飲みながら串焼はいかがですか?



本日、まだ掘りごたつ個室ご用意できます!!

Photo

本日は、6名・12名様の個室に空きがあります!!

急なご宴会も対応出来ます(⌒∇⌒)

<a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/">ご予約はお早目に!</a>

仕事帰りは・・・旨い!生ビールが飲みたい!!

Jpg1

仕事帰りには生ビールが飲みたいですよね?

豊かな自然の恵みである阿蘇の軟水でつくられた
「プレミアムモルツ」は九州熊本工場から送られてきます。
きめの細かいクリーミーな泡の状態と飲んだ時にできる
スモーキーバブルスで(泡のリング)で
最高に美味しい生ビールを提供します^^


今月の追い込み!!

こんにちは、酔灯屋別館です川 ̄_ゝ ̄)ノ

今月、あと少しで目標達成!!

今日は、天神店の中村さんと

常連さんの会社へお願いの訪問(ノ◇≦。) ビェーン!!

なんとしても、いかせたい・・・

がんばります(^∀^)

2013年1月30日 (水)

ぷるんぷるん!プチっと弾ける小腸がたまらない「博多もつ鍋」・・・

Photo_4

やっぱり、博多に来たら

・・・いうことでプリップリッの「博多もつ鍋」

寒くなってきて、これがまた、よく出ています!!

ダシにこだわり、野菜も有機野菜を使っているので大好評でした。

野菜の旨みとモツのプリプリ感が最高ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

〆にはチャンポン玉、雑炊まで皆さん、

ぺろりと食べてましたよ(^_^)ニコニコ

玄界から朝獲れたてコリコリ「活いか」届きました!

084

今日も「活いか」が入りました(^∀^)

うちの<a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/">『活いか』</a>は、鮮度は抜群です。

今日も朝獲れたてが入荷!!

今日も喜んでもらえるかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日も届きました!長崎松浦直送の今朝獲れ「旬(しゅん)さば」

Photo_3

今日も朝獲れの新鮮な「旬さば」が、

長崎松浦漁港から届きましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

抜群の鮮度で提供します( ̄ー ̄)ニヤリッ

一度は食べるべき( ̄ー ̄)ニヤリッ


一晩で九州・博多を丸ごといただきます!「九州盛」

Photo_2

素材と鮮度にこだわった九州一の刺盛

その名は「九州盛」

厳選素材を九州の地の利を

活かし、独自の仕入れルートで

今朝獲れたてをその日に食べて

いただく事ができました( ̄ー ̄)ニヤリッ

素材の宝庫「九州」の幸を

丸ごと楽しんでください(^_^)ニコニコ

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館