プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

今年もお世話になりました^^

今年も無事に最後を迎えれました!!

たくさんの方々のおかげです(*'-'*)

来年も是非とも酔灯屋・はかた市をよろしくお願いします。

皆さん良いお年をお迎えください!!

一晩で博多を楽しめる!博多満喫コースが人気です!!

4000


一晩で博多を満喫できる【博多満喫コース】
九州盛と水炊きともつ鍋が一晩で楽しめる
お得なコースです(´∀`*)
さっそく満喫コースの予約が入っていきました☆

よくばりなあなたにぜひ食べてもらいたいコース料理です!
<a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/">気になった方は酔灯屋別館へ♪</a>
092-724-2901

プリップリの「博多もつ鍋」が食べたい!!

今日は、寒いですね(ノ◇≦。) ビェーン!!

やっぱり、スタミナがつくものが食べたくなります!

2


本日は、「博多炙りもつ鍋」は、いかがですか?

博多の定番「もつ鍋」のプリップリの小腸を

備長炭でさっと炙ることで、余分な脂が落ち

ほのかな炭の香り、旨みを残しながら

あっさりした味が後を引きます(^_^)ニコニコ

〆は、極上スープをたっぷり吸ったちゃんぽんめん!!

最後まで、食べつくしてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

寒い日は、コク旨「博多水炊き」が食べたい!

Photo_3


博多の定番「博多水炊き」ございます♪

鶏ガラをじっくり煮込んで作ったスープには

コクと旨みが濃縮!コラーゲンたっぷり( ̄ー ̄)ニヤリッ

佐賀で育てられた有田鶏の

柔らかくも芳醇な味わいの肉質のクセになる旨みが

次から次へと箸がのびてしまうほど・・・

また、もつ鍋もいっしょに楽しめる

お得なコースもあります・・・詳しくは<a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/">「こちら」</a>

トロ~ッと脂がのった「旬(とき)さば」!おすすめです^^

Photo_2


みんな大好き、ゴマサバいかがでしょう!!
五島で獲れたプリプリのサバをゴマサバで(^_^)ニコニコ
脂の乗った旬サバを是非お召し上がりください(o^∇^o)ノ

今年も今日が最後です。朝獲れたてコリコリの「活いか」

Photo


朝獲れの、コリコリでとても甘~い活イカ!!
限定8ハイです(*゚▽゚*)
すぐに完売しますよ~~!!
ご予約は早めにされた方が・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012年12月29日 (土)

人気のお通し・・・コリッと磯の香り「活姫あわび」

Photo_9


本日の小鉢(お通し)v( ̄∇ ̄)v

小鉢の三種盛!!もしくは・・・・

長崎県対馬産の活姫アワビです!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
活き造りなのでメッチャ新鮮ですよ^-^
コリコリの食感をいかがですか??

酒のアテ!!外はカリッと、中はジューシー・・・「有田鶏炭火焼」!

Photo_8


佐賀有田鶏もも炭火焼

備長炭で焼いて炭の香ばしい香りで

外は、パリッと中は、ジューシーで

鉄板で熱々をお出しします。

食べラーとレモンで最高の味わいをお楽しみ下さい(*´Д`*)

プリプリ!博多名物!ごまさば!

昨日も大人気で、美味しいと好評でした♪

Photo_7


博多名物のごまさば!本日もご準備してます(^∀^)
鮮度抜群!!五島で獲れたサバは脂がのってます!
自家製のゴマ醤油が決め手です!
臭みが全くないのでサバが苦手な人でも
気軽に召し上がれますw(*゚o゚*)wオオー

博多の旨いもんで、一年お疲れ様でした^^

今年も終わりですね~!

ということで、心も体も温まろう^^

Photo_4


こだわりの『博多もつ鍋』!!

いかがですか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だし・・・毎朝、弱アルカリイオン水を

使って丁寧にこんぶ・かつおだしを

ベースにした化学調味料を一切使用してない

プリップリの国産小腸と、シャキシャキ有機キャベツ

あっさりとしたしょうゆ味で〆まで美味い

Photo_5

キャベツ・ニラも極力農薬を使わず

堆肥造りにこだわり、野菜本来の

甘みを引き出す・・・「名人達」

長崎雲仙市の吉本さんのキャベツ

宮崎西都市の橋口さんのニラ

を使っています( ̄ー ̄)ニヤリッ

試行錯誤を繰り返し、やっと

たどり着いたこだわりのもつ鍋です!!

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館