プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

プリッとモチッと・・・この食感がたまらない!

Photo_9 Photo_10

全店で不動の人気、『エビとれんこんのプリプリ揚』のご紹介。

えびのプリッとした食感、蓮根のシャキシャキした歯ごたえ、

このふたつのハーモニーを秘密の合わせでモッチモッチに仕上げました。

自家製タルタルソースの相性も

バッチリ!!私のおすすめNO.1です( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日入荷!コリッコリで甘~い「活やりいか」ございます^^

088 090

本日も、今朝獲れたてのコリッコリ「活やりいか」が入荷しました(´∀`*)

限定10ハイ!!!

今、獲れるイカは、肉厚で甘み、旨みが違います!!

お早めに・・・酔灯屋 別館へ(屮゚Д゚)屮 カモーン

愛情込めて!串仕込んどります・・・

Photo_6 Photo_7 Photo_8 2

今日は串を今

一生懸命さしとります♪

今日もおいしい串焼きを

楽しみにしておいてください!!

カリカリっと・・・ぐびぐび!うまい生ビールで♪

Photo_5 Jpg1

今日のオススメ!!カリカリゴボウ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんなごぼうが好きですねぇ~(((( ;゚д゚)))

うまい生ビールにピッタリですもんね(⌒-⌒)

よく出るのでたくさん仕込んでおかなくちゃ( ・Д・)

只今到着!今朝獲れたて長崎松浦港のピチピチのうまい「旬サバ」入荷!

Photo_3 Photo_4

只今、15時!朝獲れの松浦の魚が到着しました。

今日は、旬(とき)さばがいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

脂がのって、うまそうです (´▽`)

今が一番うまい『旬さば三昧』がおすすめ!

鮮度抜群の刺し盛・・・今日は限定10食

私の今日の一押しですよ(⌒-⌒)

鍋の季節!大人気!ぷるんぷるんの「博多もつ鍋」で!!

Photo Photo_2

自慢の<a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/">「博多もつ鍋」</a>食べてみませんか?
数種類ある鍋料理の中でも、ダントツでよく頼まれるのが
博多名物『もつ鍋』ですね!

いまや全国的な知名度で、博多料理の代名詞とも言われていますが、
当店でも例に漏れず、やっぱり人気ナンバー1の鍋メニューです☆

毎日昆布とカツオ節で丁寧に取ったダシに、
国産牛のプリップリなモツの旨みと、
極力農薬を使わずに大事に育てられたキャベツの甘みが
タップリ溶け出した極上のスープは、
専門店にも引けをとらないおいしさですよ♪

シメのちゃんぽんや雑炊で最後の一滴まで食べつくしてもらえれば、
大満足間違いナシ!!!

ピチピチ!大分佐賀関からコリコリの「活関さば」入荷しました!

092 094_2

今日は、大分佐賀関から「活関さば」入荷です!

形もいい、活もんなんでビチビチです!!

脂ののったコリコリの「活関さば」・・・今日の一押し

限定3匹ですんで・・・早いもん勝ちですよ!

2012年10月30日 (火)

ぷるんぷるん!じゅわ~っと広がる旨味「博多もつ鍋」

Photo_6 Photo_7

鍋の季節になってきましたね~(´・ω・`)
うまい生ビールと!!「博多もつ鍋」はいかがですか?
やっぱり酔灯屋名物のもつ鍋に限ります(゚∀゚)アヒャヒャ

もつ鍋には

減農薬の甘~い

こだわりのキャベツが入ってます(((( ;゚д゚)))

そのキャベツを大切に育ててくれている

長崎県雲仙市吾妻町の吉本さんです

こんなにおいしいキャベツを作ってくれてる吉本さんに

感謝感謝です(☆゚∀゚)

Photo_8 Photo_9

只今入荷!透き通ったコリッコリの「活やりいか」・・・お早目に!

084 091 2jpg

今日も、・・・「活やりいか」届きました(⌒∇⌒)

本日は、限定10ハイ!!

肉厚でおいしいのは、間違いなしです♪

透き通った、コリッコリの甘みをぜひお召し上がりください!

うま辛!赤水炊き!ポッカポカ鍋です!

Photo_5

今日はオリジナル商品の

『鷹富鍋』=たかとうなべ

の紹介です(*´∇`*)

水炊きとチゲ鍋のコラボレーション

これがうまいんだなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

酔灯屋でしか味わえない

スペシャル鍋です

寒くなってきたので

鷹富鍋で

ポッカポッカになりましょう

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館