プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

新鮮!!産直野菜で健康を・・・

Photo_8 Photo_7

今日は、長崎雲仙からキャベツとじゃがいも入荷しました。

おすすめは、吉本さんの作ったキャベツたっぷりのもつ鍋!

田尻さんの作ったじゃがいものフライドポテト!!

畑は、海と海に挟まれ、海の風がミネラル分をタップリ運んで

栄養豊富で甘みも違いますよ!!!

ぷるんぷるん!プチっと弾ける小腸がたまらない「博多もつ鍋」・・・

Photo_6

やっぱり、博多に来たら

・・・いうことでプリップリッの「博多もつ鍋」

涼しくなってきて、これがまた、よく出ました!!

ダシにこだわり、作っているので大好評でした。

野菜の旨みとモツのプリプリ感が最高ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

〆にはチャンポン玉、雑炊まで皆さん、

ぺろりと食べてましたよ(^_^)ニコニコ

じゅわ~とうまい!「佐賀有田鶏炭火焼」がおすすめ!!

Photo_5

今日は、佐賀の「有田鶏」がおすすめです!

生ビールといっしょに食べたい逸品ですね!

有田鶏は、やっぱりこれですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

炭の香りがついた歯ごたえが良い

ももの炭火焼きが食べたいな~(ノ◇≦。)

でも、ここは我慢して営業頑張ります(ρ゚∩゚) グスン

愛情込めて・・・仕込んでます♪

Photo_3

焼鳥の仕込みです・・・

入江くんが愛情込めて仕込んでます(^_^)ニコニコ

備長炭で焼くので、

外は、パリッと、中は、ジュウシーです!

キンキンのこだわりの生ビールといっしょにどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日もキンキンで美味しい生ビールを!!

Photo_2

今日も蒸し暑いですねΣ(´д`;) 仕事帰りに一杯いきたいですね~

今日も美味しい生ビールを提供しますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

美味しい生ビールに合うおつまみは・・・

カリッともちもちした食感がたまらないごぼうのさつま揚げ('▽'*)ニパッ♪

肉はジューシー、炭の香りがたまらない串焼きで決まりでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今朝獲れたて!甘~いコリコリ「活やりいか」入荷しました!

Photo

今日も朝獲れたて新鮮の「活いか」が ただ今届きましたよ!

玄界の活やりいかは、

肉厚でコリコリ感と 甘くて口の中でとろけそうな身を ぜひ召し上がって下さい(*・ω・)ノ

本日は、限定10ハイです!お早めに(⌒-⌒)

2012年9月27日 (木)

うまい生ビールには、こればい!!

Photo_7 Jpg1 Photo_6

仕事帰りは、やっぱりキンキンの

生ビールですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

酔灯屋で人気のNO1

もちっとプリプリ、シャキシャキの

エビと蓮根のプリプリ揚げと

ツルしこ♪醤油とにんにくの香りがたまらない

博多特製焼ラーメンによく合いますよ!!!

じゅわ~とうまい!「佐賀有田鶏炭火焼」がおすすめ!!

Photo_4 Photo_5

今日は、佐賀の「有田鶏」がおすすめです!

生ビールといっしょに食べたい逸品ですね!

有田鶏は、やっぱりこれですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

炭の香りがついた歯ごたえが良い

ももの炭火焼きが食べたいな~(ノ◇≦。)

でも、ここは我慢して営業頑張ります(ρ゚∩゚) グスン

本日のお通し・・・コリッと磯の香り「活姫あわび」

Photo_2 Photo_3

本日の小鉢(お通し)v( ̄∇ ̄)v
長崎県対馬産の活姫アワビです!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
活き造りなのでメッチャ新鮮ですよ^-^
コリコリの食感をいかがですか??
限定30人前なのでお早めに!!

今朝捕れコリコリ「活やりいか」とプリプリ「博多もつ鍋」いかがですか?

4 Photo

今日も、玄界から朝獲れたての「活やりいか」届きました!

透き通ったコリコリの甘みは絶品です(^_^)ニコニコ

後造りの天ぷら、塩焼きも最高です!

続いて、「博多もつ鍋」!!!

だし、産直野菜とこだわりのもつ鍋!

ぷるんぷるん!プチッと弾ける小腸で旨み倍増♪

〆のちゃんぽん玉で・・・たまりません( ̄ー ̄)ニヤリッ

<a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/">「活やりいか」と「博多もつ鍋」</a>をいっしょに楽しんでください!!

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館