プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

今朝捕れコリコリ「活やりいか」とプリプリ「博多炙りもつ鍋」いかがですか?

3 Photo_5

今日も、玄界から朝獲れたての「活やりいか」届きました!

透き通ったコリコリの甘みは絶品です(^_^)ニコニコ

後造りの天ぷら、塩焼きも最高です!

続いて、「博多もつ鍋」!!!

だし、産直野菜とこだわりのもつ鍋!

ぷるんぷるん!プチッと弾ける小腸で旨み倍増♪

〆のちゃんぽん玉で・・・たまりません( ̄ー ̄)ニヤリッ

旨っ!!辛っ!!ニュースタイル鍋「辛夏鍋」

Photo_4 066

特製キムチスープで味わう

始めは、しゃぶしゃぶ・・・

次は、バラで巻いた夏野菜を炭で焼いて

鍋に入れてチーズをかけてフォンデュ風で

〆は、韓国即席めんを食べてから

リゾットで・・・韓国とイタリアンの〆が最高の「辛夏鍋」!!

只今入荷!透き通ったコリッコリの「活やりいか」・・・お早目に!

Photo_3 5jpg

今日も、・・・「活やりいか」届きました(⌒∇⌒)

本日は、限定8ハイ!!

肉厚でおいしいのは、間違いなしです♪

透き通った、コリッコリの甘みをぜひお召し上がりください!

仕事帰りの一杯はキンキンの生ビールで・・・

Photo Photo_2

当店では、究極の樽生達人が指導した

ザ・プレミアム・モルツ・・・・

注入方法にもこだわった

きめの細かいクリーミーな泡の状態と

飲んだ時にできるスモーキーバブルス(泡のリング)で

最高においしい生ビールが飲めます( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012年7月30日 (月)

今日も美味しい生ビールいかがですか?

Photo_5 Photo_6

元気になる為に、一杯どうでしょう?!

アルバイトスタッフのカイト君が今日も美味しい生ビールを注いでくれますよ!!
生ビールのあてには黒豚鉄板焼ギョーザなんていかがですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
生ビールとギョーザで疲れなんか吹っ飛ばそう( ̄ー ̄)ニヤリッ

外はカリッと、中はジューシー・・・佐賀有田鶏炭火焼!

Photo_3 Photo_4

佐賀有田鶏もも炭火焼

備長炭で焼いて炭の香ばしい香りで

外は、パリッと中は、ジューシーで

鉄板で熱々をお出しします。

食べラーとレモンで最高の味わいをお楽しみ下さい(*´Д`*)

只今到着!長崎松浦漁港より・・・「旬(とき)あじ」「真さば」

Photo Photo_2

15:30・・・只今到着しました!!

長崎松浦漁港から・・・旬(とき)あじ・真さば

朝獲れたての抜群の鮮度!!

おすすめは、やっぱり「旬あじ三昧」

刺身・炙り・タタキ・・・お寿司でも楽しめる盛り合わせ!

プリップリの旬の味を、ぜひどうぞ(^_^)ニコニコ

コリコリの甘~い「活やりいか」本日入荷!

056 2jpg

今日も玄界から朝釣れたての【活やりいか】が届きました!

透き通ったコリコリの甘みを、ぜひ召し上がりください( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日限定10ハイ!!!!!

2012年7月28日 (土)

プリプリ!博多名物!ごまさば☆

Photo_4 Photo_5

博多名物のごまさば!本日もご準備してます(^∀^)
鮮度抜群!!済州島で獲れたサバは脂がのってます!
自家製のゴマ醤油が決め手です!
臭みが全くないのでサバが苦手な人でも
気軽に召し上がれますw(*゚o゚*)wオオー

一晩で九州・博多を丸ごといただきます!

5jpg Photo_3

素材と鮮度にこだわった刺盛が

ついに完成しました!

その名は「九州盛」

厳選素材を九州の地の利を

活かし、独自の仕入れルートで

今朝獲れたてをその日に食べて

いただく事ができました( ̄ー ̄)ニヤリッ

素材の宝庫「九州」の幸を

丸ごと楽しんでください(^_^)ニコニコ

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館