プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

本日の活き造りは・・・プリップリの「関あじ」

030 Photo_3

ビチビチの「関アジ」です(*´ -`)(´- `*)

オーダーされてから捌きますので鮮度は間違いありませんよw(゚o゚)w オオー!

アジの後造りは、味噌汁。

後造りが出来ますので2度楽しめますよ(^∀^)

是非御賞味ください★限定5本です!!

グイッと!キンキン生ビールと備長炭が香る焼き鳥で・・・

Photo Photo_2

今日は、うまい生ビールと焼鳥で決まりです。
うちの生ビールは、ザ・プレミアムモルツ!
豊かな自然の恵みである阿蘇の軟水で作られ、九州熊本工場から
送られます。
当店では、注ぎ方にこだわり、きめ細かいクリーミーな泡の状態
と飲んだ時に出来るスモーキーバブルス(泡のリング)で最高の
美味しい生ビールが味わえます。またサントリーが実施した究極の樽生
達人認定試験に合格し、徹底的に美味しい生ビールの注ぎ方を
指導しています!w(゚o゚)w オオー!

焼鳥は、毎日愛情込めて仕込んでます!
備長炭を使っているので、肉の旨味を閉じ込めて
炭の香りでビールもすすみますよ(。・ω・)ノ゙

2012年6月25日 (月)

じゅわ~っと炭の香り!【有田鶏炭火焼】

Photo_3 Photo_4

佐賀直送の「有田鶏炭火焼」を食べて
梅雨の季節に負けないように
スタミナをつけましょう('▽'*)ニパッ♪
外はカリッ。中はジューシー。
ジュワーっと広がる旨みをご堪能ください(*´ -`)(´- `*)

プリップリの旬(とき)あじ三昧・・・今朝獲れたて!鮮度が違う

Photo Photo_2

只今、到着です!!プリップリの旬(とき)あじ

長崎松浦漁港から

今朝獲れたてを直送してもらってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

おすすめは、旬(とき)あじ三昧・・・

刺身・炙り・タタキ・・・寿司にしても楽しめる盛り合わせです

ぜひ、お召し上がりいただきたい!

今朝獲れ!コリッコリの「活やりいか」只今到着しました!

026 2jpg

只今到着しました!!
今日も来ましたよ('▽'*)ニパッ♪
朝獲れたての「活ヤリイカ」!!
新鮮です^^透明で甘くてコリコリの活ヤリイカ!!
後造りの天ぷらと塩焼きも旨く二度美味しいですよ(o^∇^o)ノ
限定10ハイです^^
今日のイカも活きがいいですよ~(つд⊂)ゴシゴシ
ご予約も受けていますのでお早めに( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012年6月19日 (火)

新鮮!!産直野菜で健康を・・・

Photo_3 Photo_4 2 Photo_5

今日は、長崎雲仙からキャベツとじゃがいも入荷しました。

おすすめは、吉本さんの作ったキャベツたっぷりのもつ鍋!

田尻さんの作ったじゃがいものフライドポテト!!

畑は、海と海に挟まれ、海の風がミネラル分をタップリ運んで

栄養豊富で甘みも違いますよ!!!

じゅわ~とうまい!「佐賀有田鶏炭火焼」がおすすめ☆

Photo Photo_2

今日は、佐賀の「有田鶏」がおすすめです!

生ビールといっしょに食べたい逸品ですね!

有田鶏は、やっぱりこれですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

炭の香りがついた歯ごたえが良い

ももの炭火焼きが食べたいな~(ノ◇≦。)

でも、ここは我慢して営業頑張ります(ρ゚∩゚) グスン

只今入荷!朝獲れの透き通ったコリッコリの「活やりいか」!

026 3pg

今日も、届きましたよ(⌒-⌒)

玄界から朝獲れたての透明な<a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/movie/index.htm">「活いか」!!</a>

玄界灘で獲れるイカは、

荒波にもまれ、身も引き締まって肉厚です!

コリコリ感と上品な甘み、繊細な味わいが格別ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

限定10ハイですので、お早めに♪

私も食べたい・・・・(ノд・。) グスン

2012年6月13日 (水)

今日も朝捕れ!透き通ったコリッコリ「活ヤリイカ」入荷です!

056 2jpg

今日も活きがいい、活やりいかが届きます。

玄界灘で今朝、釣りたてを直送してもらっているので

鮮度が違いますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは、食べ応えがありますよ。

只今到着!長崎松浦漁港より・・・「旬(とき)あじ」「真さば」

Photo_3 Photo_4

15:30・・・只今到着しました!!

長崎松浦漁港から・・・旬(とき)あじ・真さば

朝獲れたての抜群の鮮度!!

プリップリの旬の味を、ぜひどうぞ(^_^)ニコニコ

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館