プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

ピチピチの「活関あじ」本日入荷です!!

030 Photo_4

今日は、「活関あじ」が入荷しました!

本日限定5本ですよ~

コリコリの関あじ!活き造りだから

味わえる食感を楽しんでください♪

是非一度ご賞味下さいねv( ̄∇ ̄)v

仕事帰りは、やっぱりうまい生ビールをグイッと・・・いかがですか?

Photo Photo_2

うちの生ビールは、ザ・プレミアムモルツ!
豊かな自然の恵みである阿蘇の軟水で作られ、九州熊本工場から
送られます。
当店では、注ぎ方にこだわり、きめ細かいクリーミーな泡の状態
と飲んだ時に出来るスモーキーバブルス(泡のリング)で最高の
美味しい生ビールが味わえます。またサントリーが実施した究極の樽生
達人認定試験に合格し、徹底的に美味しい生ビールの注ぎ方を
指導しています

Photo_3

2012年5月25日 (金)

今が旬!長崎松浦漁港直送!とろ~っと旨い「旬(とき)あじ」

Photo_3 Photo_4

今が旬!

長崎松浦漁港より直送のプリップリの「旬(とき)あじ」

今日のは、かたもいいです。脂ものってます!

本日おすすめは、旬(とき)あじ三昧

刺身・炙り・タタキの三種類が楽しめる盛り合わせ

今が旬!最高の鮮度をぜひお召し上がりください!

只今到着!透き通ったコリッコリの「活やりいか」・・・デカい!

2jpg 3pg

今日の<a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/">「活やりいか」</a>は、でかいです(゚∇゚ ;)エッ!?

これは、肉厚で食べごたえがありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

透き通ったコリッコリの甘~い「活やりいか」

後造りは、天ぷら・塩焼と半分づつ出来ますよ!

本日は、限定で8ハイ・・・お早めに!!

グイッと!キンキン生ビールと焼き鳥で・・・

Photo Photo_2

今日は、うまい生ビールと焼鳥で決まりです。
うちの生ビールは、ザ・プレミアムモルツ!
豊かな自然の恵みである阿蘇の軟水で作られ、九州熊本工場から
送られます。
当店では、注ぎ方にこだわり、きめ細かいクリーミーな泡の状態
と飲んだ時に出来るスモーキーバブルス(泡のリング)で最高の
美味しい生ビールが味わえます。またサントリーが実施した究極の樽生
達人認定試験に合格し、徹底的に美味しい生ビールの注ぎ方を
指導しています!w(゚o゚)w オオー!

焼鳥は、毎日愛情込めて仕込んでます!
備長炭を使っているので、肉の旨味を閉じ込めて
炭の香りでビールもすすみますよ(。・ω・)ノ゙

2012年5月23日 (水)

キンキン生ビールにホクホクの新じゃがポテト・・・

Photo 2

今日のおすすめは、長崎県雲仙の田尻さんが作る

無農薬の有機農法の「新ジャガ」!!!

酔灯屋では新鮮な魚をご紹介していますが、野菜も新鮮なんですよ^^

まるまるの新ジャガを揚げて

ホクホクの新じゃがのポテトフライどうですか??

ビールのおつまみに最高ですよv( ̄∇ ̄)v

只今到着!玄界灘直送、朝獲れたてコリッコリの「活やりいか」

026 2jpg

只今到着しましたよ!

玄界から朝獲れたての「活やりいか」( ̄ー ̄)ニヤリッ

魁水産の峰さんが、運んでくれました・゚・(ノД`;)・゚・

透き通ったコリコリの甘みを、ぜひ味わいください!!

今日は、限定8ハイです・・・

2012年5月22日 (火)

じゅわ~とうまい!「佐賀有田鶏炭火焼」がおすすめ☆

Photo_2

今日は、佐賀の「有田鶏」がおすすめです!

期間限定なので、今のうちに食べておきたい逸品ですね!

有田鶏は、やっぱりこれですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

炭の香りがついた歯ごたえが良い

ももの炭火焼きが食べたいな~(ノ◇≦。)

でも、ここは我慢して営業頑張ります(ρ゚∩゚) グスン

ぷりぷりの「活関あじ」入荷です!

030 Photo

本日は、大分佐賀関より・・・

「関あじ」が入荷しました!!
限定5人前ですよ

プリプリの関あじ!!
一度は食べる価値有!!!

2012年5月14日 (月)

プリップリの旬(とき)あじ三昧・・・朝獲れたて!鮮度が違う

Photo Photo_2

只今、到着です!!プリップリの旬(とき)あじ

朝獲れたてを直送してもらってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

おすすめは、旬あじ三昧・・・ぜひ、お召し上がりいただきたい

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館