プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

朝捕れ!長崎松浦漁港からプリプリの旬(とき)あじ・さば入荷です!

Photo_4 Photo_5

今日も長崎松浦より旬(とき)あじ・真さばが届きました。

旬(とき)あじも朝に水揚げされたばかりなので

他では食べれませんよ!

鮮度抜群です・・・食べないと損しますよ!!!

今日も朝捕れ!活きのいい「活ヤリイカ」入荷です!

056 Photo_3

今日も活きがいい、活やりいかが届きます。

玄海灘で今朝、釣りたてを直送してもらっているので

鮮度が違いますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは、食べ応えがありますよ。

刺身もいいネタが入ってきてます!

「九州盛」がおすすめです。

玄界直送の活やりいか、

長崎松浦の真さば、旬(とき)あじ・・・

対馬の姫あわび、熊本千興ファームの馬刺しなど

直送の素材が盛りだくさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

入った豪華な盛り合わせです。食べな損しますよ!!

たけのこ掘り・・・

Photo Photo_2

今日の、松本総料理長のたけのこ掘りの写真です。
このがんばりのおかげで、おいしいたけのこが提供出来ます。
新鮮で旨さが違う、旬のたけのこです・・・・・

2012年4月19日 (木)

只今入荷!朝獲れの透き通ったコリッコリの「活やりいか」!

3pg 4pg

今日も、届きましたよ(⌒-⌒)

玄界から朝獲れたての透明な<a href="http://r.gnavi.co.jp/f024906/movie/index.htm">「活いか」!!</a>

玄界灘で獲れるイカは、

荒波にもまれ、身も引き締まって肉厚です!

コリコリ感と上品な甘み、繊細な味わいが格別ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

限定5ハイですので、お早めに♪

私も食べたい・・・・(ノд・。) グスン

2012年4月14日 (土)

じゅわ~とうまい!「佐賀有田鶏炭火焼」がおすすめ☆

Photo_4 Photo_5

今日は、佐賀の「有田鶏」がおすすめです!

期間限定なので、今のうちに食べておきたい逸品ですね!

有田鶏は、やっぱりこれですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

炭の香りがついた歯ごたえが良い

ももの炭火焼きが食べたいな~(ノ◇≦。)

でも、ここは我慢して営業頑張ります(ρ゚∩゚) グスン

キンキン生ビールとプリップリの「博多もつ鍋」いかがですか?

Photo_2 Photo_3

今日は、
ぷりぷりのもつ鍋を食べながら、
キンキンに冷えた生ビールを一緒にどうですか?

〆にチャンポン玉、雑炊も出来ますので最後まで楽しんでください♪♪

是非!酔灯屋こだわりのもつ鍋をお召し上がり下さい^^

とろ~っと、プチプチの「明太オムレツ」♪

Photo

博多と言えば明太子!!
ふわふわの卵の中から・・・
人気商品の『明太オムレツ』です^^

入江さんが(゚∀゚)アヒャヒャ。愛情込めて、

ふわふわ、プルプルのオムレツをお出ししますよ!

ご来店の際は、ぜひ食べてあげていただきたい・・・

また、声もかけてあげてください!!!('▽'*)ニパッ♪

Dscn0669

只今到着!透き通ったコリッコリの「活やりいか」・・・デカい!

056 2jpg

今日の「活やりいか」は、でかいです(゚∇゚ ;)エッ!?

これは、肉厚で食べごたえがありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

透き通ったコリッコリの甘~い「活やりいか」

後造りは、天ぷら・塩焼と半分づつ出来ますよ!

本日は、限定で8ハイ・・・お早めに!!

2012年4月13日 (金)

酔灯屋オリジナル・・・つみほろぼし

2_2  Photo_5

超辛口 純米吟醸 つみほろぼし

酔灯屋オリジナル・・・

鮮度抜群の刺身に良く合いますよ!

キンキン生ビールにホクホクの新じゃがポテト・・・

Photo_3 2

今日のおすすめは、長崎県雲仙の田尻さんが作る

無農薬の有機農法の「新ジャガ」!!!

酔灯屋では新鮮な魚をご紹介していますが、野菜も新鮮なんですよ^^

まるまるの新ジャガを揚げて

ホクホクの新じゃがのポテトフライどうですか??

ビールのおつまみに最高ですよv( ̄∇ ̄)v

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館