プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

じゅわ~っと炭の香り!【さつま赤鶏炭火焼】

こんにちわ^^
酔灯屋天神別館です!
地鶏もも炭火焼

鹿児島直送の「さつま赤鶏炭火焼」を食べて
季節の変わり目に負けないように
スタミナをつけましょう('▽'*)ニパッ♪
外はカリッ。中はジューシー。
ジュワーっと広がる旨みをご堪能ください(*´ -`)(´- `*)

プリプリ!博多名物!ごまさば☆

こんにちは(*´ェ`*)
酔灯屋天神別館です!
ゴマサバ①

博多名物のごまさば!本日もご準備してます(^∀^)
鮮度抜群!!済州島で獲れたサバは脂がのってます!
自家製のゴマ醤油が決め手です!
臭みが全くないのでサバが苦手な人でも
気軽に召し上がれますw(*゚o゚*)wオオー

今日は、あったか鍋が食べたい♪

炙りもつ鍋2博多水炊き


鷹當鍋今日は、鍋が食べたい!!

寒い日は、あったか鍋で温まりませんか?

さっと炙った小腸が旨み倍増「炙りもつ鍋」

コク旨♪コラーゲンたっぷり「博多水炊き」

うま辛!食欲増進「鷹唐鍋」

今日は、どの鍋にされますか?

本日入荷!コリッコリッの「活やりいか」!

P1020876DCF00016

本日も入荷しました!!

「活やりいか」(^_^)ニコニコ

酔灯屋では色々な朝獲れの魚がありますが、

その中でもやっぱり活ヤリイカですね~~!!

透明でコリコリした食感がたまりませんよ~~~~~!!!!

見て楽しみ、食べて美味しい!!一石二鳥ですね^-^

お刺身を食べた後は、後造りもあるので

活ヤリイカ一品で何度も楽しめますよv( ̄∇ ̄)v

今日は、限定4ハイです!

早いもん勝ちですよ!お早めに( ̄ー ̄)ニヤリッ

2011年12月29日 (木)

一晩で博多を満喫できる!博多満喫コース☆

九州盛新
博多水炊き
もつ鍋新

一晩で博多を満喫できる【博多満喫コース】
九州盛と水炊きともつ鍋が一晩で楽しめる
お得なコースです(´∀`*)
さっそく満喫コースの予約が入っていきました☆


よくばりなあなたにぜひ食べてもらいたいコース料理です!
気になった方は酔灯屋別館へ♪
092-724-2901

只今入荷!朝獲れの透き通ったコリッコリの「活やりいか」!

P1020704P1020703

今日も、届きましたよ(⌒-⌒)

玄界から朝獲れたての透明な「活いか」!!

玄界灘で獲れるイカは、

荒波にもまれ、身も引き締まって肉厚です!

コリコリ感と上品な甘み、繊細な味わいが格別ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

限定6ハイですので、お早めに♪

私も食べたい・・・・(ノд・。) グスン

コク旨♪「博多水炊き」が食べたい!

博多水炊き博多水炊きコース


博多の定番「博多水炊き」ございます♪

鶏ガラをじっくり煮込んで作ったスープには

コクと旨みが濃縮!コラーゲンたっぷり( ̄ー ̄)ニヤリッ

熊本阿蘇の瀬の本高原で育てられた赤鶏の

柔らかくも芳醇な味わいの肉質のクセになる旨みが

次から次へと箸がのびてしまうほど・・・

また、活イカもいっしょに楽しめる

お得なコースもあります・・・詳しくは「こちら」

テーブル席まだ空いてます^^

P1020743P1020879


ゆっくり博多のうまいもんは、いかがですか?

プチっと弾ける小腸に、産直野菜、こだわりのだしで旨みが詰まった「博多もつ鍋」

博多名物!身が透明でコリッコリの「活ヤリイカ姿造り」

テーブル席はまだ空きがございます!!ご予約はお早目に( ̄ー ̄)ニヤリッ

2011年12月28日 (水)

朝獲れ活ヤリイカ入荷☆

P1020922P1020876


本日活ヤリイカが入荷しました!!

朝獲れのコリコリの活ヤリイカをどうぞ^^

食べたい方は、天神別館へGOε=ε=(^ω^)

忘年会!!まだまだ間に合いますよ♪

楽しい忘年会九州のうまいもの揃い踏み博多水炊きコース


別館 座敷(20~24)別館 座敷2

今年も残り、半月を切りました・・・忘年会お決まりですか?

まだまだ間に合いますよ!!お得な宴会プランもございます!

「活いか」に「もつ鍋」「水炊き」を楽しめるコース

が人気です♪詳しくは・・・『こちら』

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館