プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

済州島から届いたピチピチのサバ三昧^^

こんにちは^^酔灯屋別館です^-^
美味しいサバが食べたい!!
旬さば三昧③
という事で!
プリプリの「旬サバ」が来ましたよ!!
そんなプリプリのサバを三昧でいかがでしょうヾ(=^▽^=)ノ
刺身→刺身醤油で!!
炙り→塩レモンで!!
ゴマサバ→自家製ゴマ醤油で!!
この三種になっていますv( ̄∇ ̄)v

美味しい旬サバを是非!!

コク旨♪「博多水炊き」が食べたい!

博多水炊き博多水炊きコース


博多の定番「博多水炊き」ございます♪

鶏ガラをじっくり煮込んで作ったスープには

コクと旨みが濃縮!コラーゲンたっぷり( ̄ー ̄)ニヤリッ

熊本阿蘇の瀬の本高原で育てられた赤鶏の

柔らかくも芳醇な味わいの肉質のクセになる旨みが

次から次へと箸がのびてしまうほど・・・

また、活イカもいっしょに楽しめる

お得なコースもあります・・・詳しくは「こちら」

掘りごたつ個室で!プチッと弾ける旨み!「博多もつ鍋」で温まろう

こんにちは^^酔灯屋別館です^-^
もつ鍋新別館 K3 縦

鍋の季節になりました!「博多もつ鍋」を掘りごたつ個室でゆっくりいかがですか?

各店の料理長達が集まり試行錯誤してできたダシに、

新鮮なキャベツとニラ、そしてもつは国産和牛の小腸のみを使用しています。

きっと、一度食べたらはまりますよ~~^-^

さらに食べ方にこだわっているので是非酔灯屋ならではの食べ方でどうぞ!!!

〆にはチャンポン玉、雑炊でスープまで食べつくしてください!!

こちらも是非食べていただきたいてスタミナつけてください!

朝獲れ活ヤリイカ入荷☆

P1020922P1020876


本日活ヤリイカが入荷しました!!

朝獲れのコリコリの活ヤリイカをどうぞ^^

食べたい方は、天神別館へGOε=ε=(^ω^)

2011年10月30日 (日)

博多といえば・・・♪

こんにちは酔灯屋別館です(*・ω・)ノ
美味しいものを是非♪
ゴマサバ?極上もつ鍋?

博多と言えば・・・^-^
ゴマサバ&もつ鍋なんていかがですか??
ゴマサバは自家製のゴマ醤油が決め手になっています (´▽`)
博多といえばやっぱりもつなべ(*゚▽゚*)
プリプリのモツとシャキシャキの野菜が
酔灯屋自家製のダシに良く合います!!

是非一度お試しください^-^

〆にはチャンポン麺、雑炊と出来ますので
最後まで楽しめますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一晩で博多を満喫できる!博多満喫コース☆

こんにちわ!酔灯屋天神別館です(。・ω・)ノ゙
一押しのコースメニューがコレ!
九州盛新
博多水炊き
もつ鍋新

一晩で博多を満喫できる【博多満喫コース】
九州盛と水炊きともつ鍋が一晩で楽しめる
お得なコースです(´∀`*)
さっそく満喫コースの予約が入っていきました☆


よくばりなあなたにぜひ食べてもらいたいコース料理です!
気になった方は酔灯屋別館へ♪
092-724-2901

本日もコリッコリ活ヤリイカ入荷しました^^

こんにちは!酔灯屋別館ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

本日も入荷しましたΣ(・ω・ノ)ノ

今日もお客様の笑顔が見れるよ~(´∀`)
P1021110


朝獲れのコリコリで甘~い活ヤリイカ♪♪

見て楽しみ、食べて楽しみ、

後造りは天ぷらと塩焼きが選べるので、2度美味しいですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本日、活ヤリイカの予約も多く、残り限定5ハイですよ~!!

魁水産の方々に感謝です!!

ありがとうございます(*'-'*)

本日、まだ掘りごたつ個室ご用意できます!!

別館 K3 縦

本日は、4~20名様の個室4室に空きがあります!!

急なご宴会も対応出来ます(⌒∇⌒)

ご予約はお早目に!

2011年10月29日 (土)

ぷるんぷるん「博多炙りもつ鍋」 VS コク旨「博多水炊き」

炙りもつ鍋博多水炊き

博多といえば・・・鍋ですね(⌒-⌒)

おいしい季節になりました♪

さっと炙った小腸が旨みを引き出す「博多炙りもつ鍋」

コクうま♪コラーゲンたっぷりクセになる味わい「博多水炊き」

締めのちゃんぽんで極上スープを一滴残らず食べつくすべし!

あなたは、どっちにされますか?

キンキン生ビールにコリコリ「活いか」プリプリ「博多もつ鍋」をどうぞ!!

P1000114P1000092

P1000094P1020922

今日は、キンキンの生ビールに、
朝獲れたての玄海のコリッコリの「活いか」
長浜市場直送のプリプリ「刺身盛」。
キャベツにこだわり、もつにこだわり、だしにこだわり、
食べ方にこだわった自慢の「博多もつ鍋」。
皆様もどうぞ、ぽっかぽか!!
酔灯屋こだわりの正統派「博多もつ鍋」でスタミナつけませんか?

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館