プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

うま辛がバリうま鍋・・・スタミナつけて!

鷹當鍋P1000114
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        
もつ鍋の影にかくれがちですが、一度食べたらやみつきの鍋、「鷹唐鍋」                                           生ビールとの相性もバッチリ!!

今日みたいな寒い日には、うま辛のオリジナル鍋

「鷹唐鍋」食べてスタミナつけては、いかがですか?

只今入荷!朝獲れの透き通ったコリッコリの「活やりいか」!

P1020704P1020703

今日も、届きましたよ(⌒-⌒)

玄界から朝獲れたての透明な「活いか」!!

玄界灘で獲れるイカは、

荒波にもまれ、身も引き締まって肉厚です!

コリコリ感と上品な甘み、繊細な味わいが格別ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

限定6ハイですので、お早めに♪

私も食べたい・・・・(ノд・。) グスン

本日、ピチピチ!大分佐賀関の「活関あじ」入荷!

DVC00073関あじ姿盛箸


大分佐賀関よりピチピチの「活関アジ」入荷です(* ̄∇ ̄*)

活き造りなのでプリプリ、鮮度が違いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

プリプリの食感をぜひ堪能してください!

後造りには味噌汁にできますよ♪

今日は、プリップリの「炙りもつ鍋」が食べたい!!

P1021087炙りもつ鍋2炙りもつ鍋


今日は、蒸し暑いですね(ノ◇≦。) ビェーン!!

やっぱり、スタミナがつくものが食べたくなります!

本日は、「博多炙りもつ鍋」は、いかがですか?

博多の定番「もつ鍋」のプリップリの小腸を

備長炭でさっと炙ることで、余分な脂が落ち

ほのかな炭の香り、旨みを残しながら

あっさりした味が後を引きます(^_^)ニコニコ

〆は、極上スープをたっぷり吸ったちゃんぽんめん!!

最後まで、食べつくしてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

2011年9月29日 (木)

コク旨♪「博多水炊き」が食べたい!

博多水炊き博多水炊きコース


博多の定番「博多水炊き」ございます♪

鶏ガラをじっくり煮込んで作ったスープには

コクと旨みが濃縮!コラーゲンたっぷり( ̄ー ̄)ニヤリッ

熊本阿蘇の瀬の本高原で育てられた赤鶏の

柔らかくも芳醇な味わいの肉質のクセになる旨みが

次から次へと箸がのびてしまうほど・・・

また、活イカもいっしょに楽しめる

お得なコースもあります・・・詳しくは「こちら」

秋の味覚…プリップリの生サンマ届きました!

こんにちは☆酔灯屋天神別館の久保です(*^・ェ・)ノ
秋といえば、食欲の秋ですよね~!!
DVC00028サンマの塩焼サンマ刺3


本日、北海道の根室から生サンマが届きました(*´ -`)(´- `*)

今が旬のサンマはトロ~っと脂がのって旨いですよ(⌒-⌒)
本日は、炭火焼と刺身で準備してます!!
みなさん、他の人よりも一足先に秋の味覚を味わいませんか?

コリッコリの活ヤリイカございます^^

活ヤリ


本日も、朝獲れたてのコリッコリ活ヤリイカが入荷しました(´∀`*)
今日は、限定8ハイ泳いでますので!
お早めに・・・酔灯屋 別館へ(屮゚Д゚)屮 カモーン

お座敷空いてます!!

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
酔灯屋天神別館です!!
別館 座敷2別館 座敷

個室のあるお店をお探しではありませんか?
本日、大人気のお座敷まだ空いております(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

家族、同僚、友人、恋人と楽しいひと時をどうぞ(。・ω・)ノ゙


8名~12名、16名~30名様までご案内できます!!

急のご宴会も承ります(。・ω・)ノ゙

2011年9月28日 (水)

佐賀関よりコリッコリの関アジ入荷!

(*゚▽゚*)今日は大分の


佐賀関から本日入荷してます!

活アジ姿盛


ぷりぷりの身がたまらんとですばい(゚∀゚)アヒャヒャ


ぜひ、この関アジをご賞味あれ


残り12本です!予約せんと、なくなりますけんε=ε=(;´Д`)
ご予約はお早目に☆

本日もコリッコリ活ヤリイカ入荷しました^^

こんにちは!酔灯屋別館ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

本日も入荷しましたΣ(・ω・ノ)ノ

今日もお客様の笑顔が見れるよ~(´∀`)
P1021110


朝獲れのコリコリで甘~い活ヤリイカ♪♪

見て楽しみ、食べて楽しみ、

後造りは天ぷらと塩焼きが選べるので、2度美味しいですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本日、活ヤリイカの予約も多く、残り限定9ハイですよ~!!

魁水産の方々に感謝です!!

ありがとうございます(*'-'*)

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館