プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

本日おすすめ!トロ~っとしたヨコワ刺!

こんにちわ☆酔灯屋天神別館の久保です(^∀^)


黒まぐろ三昧黒マグロにぎり

今日は朝獲れのお魚をご紹介します('▽'*)ニパッ♪

長崎の対馬より届いたヨコワです!
とろ~っとした赤身がうまい(*´ -`)(´- `*)
また、ヨコワ刺だけでなく、ヨコワまぐろのにぎりも
できますのでぜひぜひご賞味ください☆


酔灯屋の刺身は独自のルートで仕入れているので、

朝どれの新鮮なお刺身食べれますよ^^

コリッコリで甘い「活やりいか」人気です♪

P1020743P1021110


昨日は「活やりいか」完売でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

朝捕れたては、鮮度と甘みが違います!!

やっぱり、県外から来られる方は

喜ばれて帰られます・・・うれしいです(●´ω`●)
本日も入荷しました!!

限定8ハイです・・・早いもん勝ちですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ピチピチ活アジ^^

P1000052活アジ姿盛

今日のオススメは

新鮮ピチピチ

活アジです(*・ω・)ノ

元気な活アジは

本日は限定5本なのでお急ぎを~(゚∀゚)アヒャヒャ

今日もキンキンで美味しい生ビールを!!

串8③
P1000114
今日も暑いですね~(´;ω;`)

そんな時は美味しい生ビールで

のどをうるおす!

男はだまって生をグイッと!!

串をガブッと(^∀^)

あ~、腹減った・゚・(ノД`;)・゚・

2011年6月29日 (水)

今日の一押し^^

こんにちは^^酔灯屋別館です^-^
今日一番のオススメは・・・
伊万里牛

伊万里牛炭火焼です!!!!!
ジューシーなお肉で食べると炭の香りが広がります^^
お肉を食べて、夏バテ解消しましょうv( ̄∇ ̄)v
今宵は贅沢な逸品をどうぞ( ̄ー ̄)

博多名物!ごまさば☆

こんにちは(*´ェ`*)
酔灯屋天神別館の久保です!
ゴマサバ①

博多名物のごまさば!本日もご準備してます(^∀^)
自家製のゴマ醤油が決め手です!
臭みが全くないのでサバが苦手な人でも
気軽に召し上がれますw(*゚o゚*)wオオー

本日も入荷しました^^

こんにちは!酔灯屋別館ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

本日も入荷しましたΣ(・ω・ノ)ノ

今日もお客様の笑顔が見れるよ~(´∀`)
P1021110


朝獲れのコリコリで甘~い活ヤリイカ♪♪

見て楽しみ、食べて楽しみ、

後造りは天ぷらと塩焼きが選べるので、2度美味しいですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本日、活ヤリイカの予約も多く、残り限定7ハイですよ~!!

魁水産の方々に感謝です!!

ありがとうございます(*'-'*)

最高気温33度…こんな日はキンキン生ビールをどうぞ!

こんにちわ^^酔灯屋天神別館です☆

うひゃ~。゜(´Д`)゜。

今日の福岡の最高気温は33度ですね~Σ(`□´/)/

蒸し暑くて喉がカラッカラになりますよね(ノ◇≦。) !!

P1000004P1000114


今日は、キンキン生ビールと焼鳥で(゚∀゚)アヒャヒャ

P1000071

毎日1本1本愛情込めて仕込んでます。

備長炭で焼いているので

肉の旨味が最高に

引き出ています。

プレミアムモルツによく合いますよ!!!


2011年6月28日 (火)

今日の一押し^^

こんにちは^^酔灯屋別館です^-^
今日一番のオススメは・・・
伊万里牛

伊万里牛炭火焼です!!!!!
ジューシーなお肉で食べると炭の香りが広がります^^
お肉を食べて、夏バテ解消しましょうv( ̄∇ ̄)v
今宵は贅沢な逸品をどうぞ( ̄ー ̄)

仕事帰りには、やっぱり…!!

P1000114

こんにちわ(・◇・)ゞ

酔灯屋天神別館です!

今日も暑いですね~(-ε-)ブーブー

こんな暑い日こそ仕事帰りに一杯やっていきませんか?

酔灯屋の生ビールはプレミアムモルツです!!!

酔灯屋では注ぎ方に拘り毎日美味しい生ビールを提供しています^^

一杯飲んだら、二杯目も飲みたくなる生ビール!!!!

是非一杯お試し下さいv( ̄∇ ̄)v

ごぼうのさつま揚②

美味しい生ビールとご一緒に・・・。

ごぼうのさつま揚げです^^

おつまみには最高の一品です!!

きっとはまりますよ(^_^)ニコニコ

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館