プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

仕事帰りは、やっぱりうまい生ビールに・・・♪

仕事帰りは、うまい生ビールと焼鳥がいいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 。
P1000114P1000110


うちの生ビールは、ザ・プレミアムモルツ!
豊かな自然の恵みである阿蘇の軟水で作られ、九州熊本工場から
送られます。
当店では、注ぎ方にこだわり、きめ細かいクリーミーな泡の状態
と飲んだ時に出来るスモーキーバブルス(泡のリング)で最高の
美味しい生ビールが味わえます。またサントリーが実施した究極の樽生
達人認定試験に合格し、徹底的に美味しい生ビールの注ぎ方を
指導しています!w(゚o゚)w オオー!

P1000112P1000111


バラは、とことん豚で群馬県椿名地方の山紫水明で梅のエキスを
飼料に育てられ、黒豚の血統を50%もち、肉質は、きめが細かく
甘みが豊富でやわらかくソフトな食感です。( ̄∠  ̄ )ノ
備長炭で焼くのでジューシーで旨いです。
鴨川くんの焼く焼鳥は、最高ですよ・・・ぜひ食べに来て下さい。

うま辛鍋で温まろう!

こんにちは^^酔灯屋別館です^-^

今日はやっぱり・・・
P1000107鷹當鍋


少し辛めの鍋が良くないですか?

鷹當(たかとう)鍋は、

ホークス優勝祈願に作られた鍋です!!

14種類の香辛料、5種類の魚介エキスを

コチジャンや唐辛子の中にブレンドしたスープに

鶏肉とたっぷりの野菜で、新陳代謝アップ( ̄ー ̄)ニヤリッ

さらに、コラーゲンボールを入れると、

お肌もつるつるにw(゚o゚)w オオー!

後を、ひくおいしさですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

個人的には最後に雑炊なんて・・・^-^

もう春ですね♪・・・今日のおすすめは

P1020001P1020002

P1020279P1020031


もう春です・・・

桜も咲き始め、過ごしやすくなってきました。

これから、おいしいもんが続々登場します!

今は、「旬あじ」がいいですよ(^_^)ニコニコ

本日おすすめ・・・旬あじ三昧

脂ののったトロ~とした旨み!!

刺身・炙り・タタキと旬の味覚をどうぞ♪

今朝獲れたて!甘~いコリコリ「活いか」ただいま入荷しました!

P1020743P1020481


今日も朝獲れたて新鮮の「活いか」

ただ今届きましたよ!

玄海の活やりいかは、肉厚でコリコリ感と

甘くて口の中でとろけそうな身を

ぜひ召し上がって下さい(*・ω・)ノ

本日は、限定5ハイです!お早めに(⌒-⌒)

2011年3月30日 (水)

ぷるんぷるん!じゅわ~と旨みが広がる「博多炙りもつ鍋」でポッカポカ♪

P1021087炙りもつ鍋2

今日は、やっぱり鍋で温まりたいですね♪

本日は、「炙りもつ鍋」がおすすめ!!

ぷるんぷるんの小腸を炙ることで

旨みがじゅわ~と広がる炭の香り♪

適度に落ちた脂と炭の香りがたまらない逸品です。

私の大好きな焼酎を旨い魚と鍋が最高!

P1020105P1020031

炙りもつ鍋2今日は、おすすめで

私の大好きな焼酎の・・・

すき酒造の 三方(さんぽう)を

載せています!!

本日のおすすめの

「旬あじ」「博多炙りもつ鍋」に

良く合います・・・

ぜひ飲んでみて下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

一足早い♪花見は、いかがですか?

DCF00057DCF00056


DCF00055DCF00054

桜も咲き始めました♪そろそろ春本番(^_^)ニコニコ

酔灯屋天神別館では・・・

春を一足早く味わっていただきたいと

桜を店内に飾っています

疲れた体を少しでも癒していただければ・・・

今朝獲れたて♪只今到着!とろ~っと旨い「旬(とき)あじ」

P1020279P1020036


P1020030P1020031

15:00只今、届きました!!

長崎松浦漁港より直送のプリップリの「旬(とき)あじ」

今日のは、かたもいいです。脂ものってます!

本日おすすめは、旬(とき)あじ三昧

刺身・炙り・タタキの三種類が楽しめる盛り合わせ

今が旬!最高の鮮度をぜひお召し上がりください!

2011年3月29日 (火)

博多の〆は!ツルシコ「焼きラーメン」

今日の〆はコレで決まりでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1020039P1020040
P1020038

酔灯屋の人気メニューの中でも
必ず食べていただきたいおすすめの『博多特製焼ラーメン』

鉄人たちが作る焼ラーメンは、

塩加減、炒め加減と絶品!

口に入れると“うまか”と

言ってしまいます。

これも毎日5回の訓練と試食を繰り返し

総料理長が認めた

鉄人たちの『焼ラーメン』です!!

醤油味の元祖をお試しあれ!!

うま辛!ポッカポカ鍋です♪

(*・ω・)ノ今日はこれと言って何もないので・・・

オリジナル商品の

『鷹富鍋』=たかとうなべ

の紹介です(*´∇`*)

    鷹當鍋

水炊きとチゲ鍋のコラボレーション


これがうまいんだなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

酔灯屋でしか味わえない

スペシャル鍋です


寒くなってきたので

鷹富鍋で

ポッカポッカになりましょう

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館