プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日は、「関あじ」「旬(とき)あじ」「真さば」が入荷です♪ | メイン | 今日も看板メニュ⇒『活ヤリイカ』入荷です!! »

2010年8月27日 (金)

朝捕れコリッコリ「活やりいか」とプリプリ「博多もつ鍋」はいかがですか?

P1020134P1000098

P1000092P1020148


今日も、玄海から朝捕れ直送で

透き通ったコリコリの「活やりいか」入荷しました。

毎日売り切って毎日直送してもらっているので

他とは鮮度が違いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日は、限定5ハイ!早いもん勝ちですよ(⌒-⌒)

プチッと弾ける「博多もつ鍋」もこだわってます( -д-)ノ

国産小腸のみを使って、

だしも毎朝、昆布かつおだしでとったものを

試行錯誤した割りで合わせたスープです!

食べていただければ分かります(⌒~⌒)

スタミナをつけて、この夏をのりきってください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566913/28470875

朝捕れコリッコリ「活やりいか」とプリプリ「博多もつ鍋」はいかがですか?を参照しているブログ:

コメント

先日、ぐるなびの3000円分お食事券に当選して初めてお伺いしました。

呼子にイカを食べに行くつもりだったのですが、こんな近くでもあの透き通ったイカ刺し食べれるなんて♪
ひめ鮑のコリコリした食感も良かったし、思ったよりお手ごろ価格でした。
コース料理では、この透き通った活イカは出ないんですね。
最後の一ぱいだったみたいで、美味しい活きイカにありつけてラッキーでした。

もつ鍋のもつがもっと多ければ嬉しいな・・・と思いましたが
今のご時勢では国産は手に入りにくいんでしょうね。

2人でお腹一杯になり楽しめました。

プレゼントありがとうございました!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館