プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

「刀」・・・かっこいい焼酎!!

P1021184
おすすめ焼酎・・・「刀 25度」

黄金千貫と紅さつまを使用。

やわらかな甘みとふっくらした芋の旨み

ラベルもかっこいい「佐多宗二商店」の焼酎!

活やりいか!夏休み!家族で・・・

P1020742P1020743


今日は、夏休みに入って、家族連れ、

県外のお客様が多いので大量入荷です!!

活やりいか・・・限定8ハイです( ̄ー ̄)ニヤリッ

透き通ったコリッコリの甘みを

ぜひ、お楽しみ下さい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日も美味しい生ビール^^

P1021147P1021080ごぼうのさつま揚②P1021099

今日もアルバイトスタッフのカイト君が美味しい生ビールを注いでくれますよ^^
日に日に上達してくれています( ̄ー ̄)ニヤリッ
美味しい生ビールに合うおつまみは・・・
カリッともちもちした食感がたまらないごぼうのさつま揚げ('▽'*)ニパッ♪
肉はジューシー、炭の香りがたまらない串焼きで決まりでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久しぶりに・・・^^

こんばんわ^^酔灯屋別館です^-^
仕事終わりに・・・^^
DVC00063
元アルバイトスタッフの長野君が遊びに来てくれました!!
色が黒くなってかえってきましたよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
久しぶりに顔を見ると安心しますね~!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仕事も頑張ってるみたいでこれまた安心です('▽'*)ニパッ♪

お盆休みには、他の元アルバイトスタッフも
帰ってくるみたいで楽しみですv( ̄∇ ̄)v

2010年7月30日 (金)

営業前の腹ごしらえ!!^^

こんにちは^^酔灯屋別館です^-^
今日の営業前の腹ごしらえは・・・
DVC00062
どんぶりでした^-^
自家製の食べるラー油をかけていただきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
皆で辛い、辛いといいながら、汗だくになって食べました!!
その後に涼しいところに行ったら・・・もう最高!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一度食べるラー油をかけて、何か食べてみてくださいね~!!
めっちゃ辛いですよヾ(=^▽^=)ノ

本日のおすすめは・・・^^

こんにちは^^酔灯屋別館です^-^
7/30(金)本日のオススメです!!
DVC00061DVC00060
今日は、2種類ご用意しましたv( ̄∇ ̄)v
いつも出している本日のオススメ!!
今日から新しく旬の野菜のオススメメニューが出来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新鮮な魚&新鮮な野菜を食べてこの暑い夏をのりきろう(^_^)ニコニコ

私の大好きな焼酎を・・・

こんばんは、別館の久保です。
P1020105
今日は、私の大好きな焼酎の・・・

すき酒造の 三方(さんぽう)

を知っていたお客様がいてΣ('◇'*)エェッ!?

「これおいしいよね」と同じ意見で

「前割りすると焼酎と水がなじんで
冷やしても、暖めてもうまいですよ!
水は、水道水ではなく、ミネラルウォーターで
軟水がいいですよ」と言ったら

「やってみるよ!」と言われてました。なんか、うれしい一日でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010年7月29日 (木)

コリコリの「関アジ」VSプリプリの「旬アジ」

関アジ姿盛①旬アジ三昧横

今日のオススメの逸品はなんと・・・

関アジと旬アジの
『極』アジ食べ比べ三昧ですw(゚o゚)w オオー!

関アジ→刺身、タタキ
旬アジ→刺身、炙り刺
2つとも、2種類づつ入っています!!

コレは贅沢な逸品ですよ!!!
限定6人前となっているのでお早めに( ̄ー ̄)ニヤリッ

採れたて!朝倉から黒豆の枝豆届きました!!

P1020520P1020521

P1020522P1020524

今日は、朝倉の下村さんから

丹波の黒豆の枝豆が入荷しました(⌒~⌒)

10種類以上の品種を試し、朝倉の土に合う

黒豆を選び、大量に作るのではなく

少量を時期をずらして、美味しく提供できるよう

成熟した豆のみ収穫されていますw(゚o゚)w オオー!

身がしっかり入っているのが特徴で

木につけたまま冷蔵保存して

出荷する時に、枝から切り落として

うちの店に直接届けてもらってます。

終わってからの店長^^

こんばんわ^^酔灯屋別館です^-^
今日も暑かったですね~(`ε´)ぶーぶー
今日も1日無事に終わりましたv( ̄∇ ̄)v
DVC00059
今日の終わってからの店長です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近、携帯を買い換えて使い方に悪戦苦闘中( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
音楽を一生懸命取っている最中です!!
別館店長を見かけたら是非、携帯の使い方教えてあげてくださいね(^_^)ニコニコ

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館