プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

たかぴーが・・・!!

こんにちは^^酔灯屋別館です^-^
明日から・・・(ノд・。) グスン
DVC00046
何と明日からたかぴーがはかた市の祇園に異動になったんです!!
一緒にやってきた仲間の異動はやっぱり寂しいな~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日はたかぴーにご飯を作ってもらおう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最後にたかぴーの味を・・・。

たかぴー明日から頑張れ~!!('▽'*)ニパッ♪
たまには、みんなで飲み行こう!!^-^

プリップリの旬(とき)あじ三昧・・・朝獲れたて!鮮度が違う

P1021197P1021084


只今、到着です!!プリップリの旬(とき)あじ

朝獲れたてを直送してもらってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

おすすめは、旬あじ三昧・・・ぜひ、お召し上がりいただきたい

朝捕れたての「活やりいか」本日入荷・・・コリッコリで甘い♪

P1020618P1020466

今日も玄海から朝釣れたての【活やりいか】が届きました!

透き通ったコリコリの甘みを、ぜひ召し上がりください( ̄ー ̄)ニヤリッ

詳しくは、ここをクリック

明日もやります!あじを食べ比べ・・・

P1021117P1021084


明日のおすすめ・・・極み!あじ食べ比べ三昧

東、大分佐賀関の「関あじ」西、長崎松浦の「旬(とき)あじ」

九州のあじのチャンピオンは、どっち?

ぜひ、食べて頂きたい刺身盛( ̄ー ̄)ニヤリッ

限定5食・・・早いもん勝ちですよ('▽'*)ニパッ♪

2010年6月29日 (火)

キンキン生ビールに焼とりでどうぞ♪

今日は、キンキン生ビールと焼鳥で(゚∀゚)アヒャヒャ
P1000004P1000114

P1000071

毎日1本1本愛情込めて仕込んでます。

備長炭で焼いているので

肉の旨味が最高に

引き出ています。

プレミアムモルツによく合いますよ!!!


コリコリ・プリプリのあじを食べ比べ・・・

P1021117P1021084


今日のおすすめ・・・極み!あじ食べ比べ三昧

東、大分佐賀関の「関あじ」西、長崎松浦の「旬(とき)あじ」

九州のあじのチャンピオンは、どっち?

ぜひ、食べて頂きたい刺身盛( ̄ー ̄)ニヤリッ

限定5食・・・早いもん勝ちですよ('▽'*)ニパッ♪

誕生日・・・

P1020435P1020438


昨日は、娘の8歳の誕生日でした。

いつの間にか、大きくなって娘との距離を感じる・・・私です(p_q*)シクシク

2010年6月28日 (月)

明日はコリッコリ「活やりいか」とプリップリ「もつ鍋」で・・・

P1000098P1000092

明日も、雨がすごいのかな?(ρ゚∩゚) グスン

そんな日は『もつ鍋』はいかがですか?

試行錯誤を繰り返した、こだわりの味です(⌒-⌒)

食べ方にもこだわっています( ̄ー ̄)ニヤリッ

『活やりいか』も朝捕れが届きます。

毎日売り切って毎日仕入れているので

甘みと旨み、鮮度・・・違いますよ(^_^)ニコニコ

毎年来てます・・・

P1021193
今年も元気でした・・・

やっぱり、

盛り上がってました!!

来年も、

お待ちしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

愛情込めて・・・焼いてます♪

P1021098P1021099

バイトの田原君・・・

愛情こめて、1本1本丁寧に焼いてます!

出勤時に、毎回2回の味見を料理長にされてるので

かなり、うまくなりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

うれしいです('▽'*)ニパッ♪

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館