プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« キンキンの生ビールにコリコリ「活いか」プリプリ「もつ鍋」で・・・ | メイン | 朝獲れたてのコリコリ、プリプリ本日入荷・・・ »

2010年4月11日 (日)

ハッピーバースデイ!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚4月10日゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

P1020990P1020991

こんばんは、高比良です。

今日はおめでたい日でした!!

社員の入江君の奥さんの友人の方の誕生日で

別館に食べに来てくれました。

入江君から前もって誕生日の事を聞いていたので

ハニートーストを用意しておきました。

お皿にもチョコレートのペンで

おめでとうの言葉を書いてサプライズな感じで

お出ししたらとても喜んでもらえました!

あんなに喜んでもらえると

自分達も同じくらい嬉しくなりますよ☆

なんかお店全体がハッピーな気持ちになれた1日でした!!

ではでは、今日はこの辺で…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566913/28469831

ハッピーバースデイ!!を参照しているブログ:

コメント

こんばんわー!!
ハニートーストとか甘いし
パン生地が好きなので
食べたいです~♪
誰か作ってくれないかな??笑

良かったら、当店のブログへお越し下さい♪
愛より

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館