プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

長崎松浦から朝捕れのうまい魚が今日も届きました!!

.。o○.。o○.。o○.。o○4月30日.。o○.。o○.。o○.。o○
P1020707P1020722

別館の久保です。今日も松浦からうまい魚が届きました。

旬(とき)あじ・さば・ぶり・・・

朝捕れたてがその日に届く『松浦ルート』
食べれば納得!鮮度抜群の刺身盛・・・松浦三昧

ぜひ、ご堪能ください( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010年4月29日 (木)

明日も玄海で朝捕れたて直送の活いか届きますよ!

どうも^^別館重黒木です^-^
P1020466P1020704


明日も朝獲れたての活いかが届きます。

鮮度抜群!食べれば納得の活いかですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

限定6ハイですよ!ご予約いただければ

お取りできますのでお気軽にお電話ください(⌒∇⌒)

早いもん勝ちですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うまいもん・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜4月28日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こんばんは、別館の久保です。

活やりいかの姿造りと松浦から直送の旬(とき)あじ三昧
おこぜの唐揚・・・お客様が感動しておられました。
出張の方も多く活やりいかは、大変喜ばれます!!
P1000097P1000083P1020147

2010年4月28日 (水)

今日の一杯にはコレで決まり^^

こんにちわ^^別館重黒木です^-^
今日もいい天気ですね!!そんな日は一杯飲んで帰りたいですよね^^
松浦三昧③
やっぱり飲む時にはお刺身食べたくなりますよね??
ということで、鮮度抜群の松浦三昧ご紹介します^^
旬アジ、サバ、ブリの盛り合わせになっています!!
朝獲れの魚を直送してもらっているのでとっても新鮮なんですv( ̄∇ ̄)v
中でも旬アジは今が旬なのでぷりっぷりっで美味しいんですよ!!
また、シャリが付いているので好きなお刺身をのせてお寿司としても食べれます^^

焼ラーメン④
そして最後の〆には酔灯屋名物、焼きラーメン!!
シャキシャキの野菜とシコシコ麺がたまりませんよ(つд⊂)ゴシゴシ

酔灯屋に来られたら是非食べて頂きたい二品ですね!!
他にも多数ありますがそれはまた次回という事で・・・。

もうすぐ「博多どんたく」・・・

☆★☆★☆★☆★4月28日☆★☆★☆★☆★
P1020922ゴマサバ②

もつ鍋③焼ラーメン④


こんばんは、別館の久保です。

いよいよ、5月3日から・・・博多どんたく!
店の前は、歩行者天国になります。
活やりいか・ごまさば・もつ鍋・焼ラーメン・・・
九州のうまいもんをご準備しています!

2010年4月27日 (火)

ゴールデンウィークも朝取れコリコリの「活やりいか」で・・・

.。o○.。o○.。o○.。o○4月27日.。o○.。o○.。o○.。o○
P1020618P1020585


こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、いい天気でしたね!

本日も、朝獲れたてが届きます(⌒-⌒)

透き通ったコリッコリの甘みがたまりませんよ♪

ゴールデンウィーク中は県外のお客様も多いと思うので

博多のうまいもんで喜んで

帰ってもらいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

雨・・・こんな日の一杯は?

プリプリ③P1020038


P1000114こんにちは、酔灯屋別館の久保です。

こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日も、雨でジメジメいやですね。

こんな日は、生ビールですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

酔灯屋で人気のエビと蓮根のプリプリ揚と

博多特製焼ラーメンによく合いますよ!!!

明日もコリッコリの「活ヤリイカ」入荷します♪

P1020922P1020876


明日も「活ヤリイカ」入荷します!!

やっぱり酔灯屋といえば活ヤリイカですよね^-^

朝獲れたイカを直送してもらっています。

身は透明でコリコリしています。

甘みがあり一度食べたら忘れられませんよv( ̄∇ ̄)v

お刺身を食べられた後は、後作りで天ぷら、塩焼きでお召し上がりいただけます!!

もちろん、全部お刺身でも食べれますので、お好きな食べ方でどうぞ^^

2010年4月26日 (月)

朝捕れコリッコリの活いかとこだわりプリプリのもつ鍋はいかがですか?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚4月26日☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
P1020134P1000098


P1000092P1020148


こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日も、玄海から朝捕れ直送で

透き通ったコリコリの「活やりいか」入荷しました。

毎日売り切って毎日直送してもらっているので

他とは鮮度が違いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日は、限定5杯!早いもん勝ちですよ(⌒-⌒)

プチッと弾ける「博多もつ鍋」もこだわってます( -д-)ノ

国産小腸のみを使って、

だしも毎朝、昆布かつおだしでとったものを

試行錯誤した割りで合わせたスープです!

食べていただければ分かります(⌒~⌒)

2010年4月25日 (日)

朝獲れたての、プリプリの新鮮なお刺身をどうぞ ^^

どうも^^別館重黒木です^-^
松浦三昧③
明日は松浦三昧がオススメですw(゚o゚)w オオー!
朝獲れたての魚をそのまま直送してもらっているので、プリプリで新鮮ですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
松浦三昧の内容は、旬アジ、サバ、ブリの盛り合わせになっています!!

また、シャリが付いているのでお好みの刺身をのせてお寿司としてもお楽しみいただけます^^
お刺身単品でのご注文やシャリだけのご注文も出来ますので良かったらどうぞ^^

是非、新鮮なお刺身をご賞味下さい!!!

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館