プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年も1年有難うございました!

○●○●○●○●○12月30日○●○●○●○●○

こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今年もあっという間に終わりました(゚∇゚ ;)エッ!?

本当に、いろいろな方々に支えられていたと

つくづく思います。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

感謝・感謝・感謝です!!

出会い・・・別れ・・・

いろいろありましたが、いい1年でした(⌒-⌒)

来年は、1月3日から営業です( ̄ー ̄)ニヤリッ

いろいろな出会いを大切にがんばりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年も有難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2009年12月30日 (水)

ラストスパート!

○●○●○●○●○12月30日○●○●○●○●○
P1020879P1020875


P1020850P1020847


酔灯屋天神別館の久保です。( ̄∠  ̄ )ノ

昨日は、たくさん来店いただきました。

今日も、同窓会やご家族、

帰省の方と来られると思います。

今日も、うまいもんがたくさんあります♪

本日おすすめは、「極上黒まぐろ三昧」

大トロ・中トロ・赤身と

黒まぐろを一度に楽しめますw(゚o゚)w オオー!

やっぱり博多の定番「ごまさば」

長崎松浦から、朝獲れたてを直送!!

今が旬の・・・旬(とき)さば

鮮度・脂の乗りがちがいますよΣ(゚д゚;)

「博多もつ鍋」も、はずせませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

だし・食べ方までこだわっています!!

〆のちゃんぽん玉まで

小腸と野菜から出た旨みたっぷりの

スープまで食べつくしてください(⌒-⌒)

うちは、今年最後の営業です。

来年は、3日からの営業です。

今日も元気にがんばりますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

2009年12月29日 (火)

極上の鍋を囲んで・・・

.。o○.。o○.。o○.。o○12月29日.。o○.。o○.。o○.。o○
P1020120P1020879


こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今年もあと3日で終わりますね(つд⊂)ゴシゴシ

今日も寒いので、やっぱり鍋ですよね♪

本日のおすすめは、丸腸を使った「極上もつ鍋」

プチッと肉汁がはじける食感と

旨みがしみ出たスープ・・・

〆のちゃんぽん玉までガッツリいってください!!

限定10人前です!お早めに( ̄ー ̄)ニヤリッ

寒い日は・・・

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚12月28日゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
もつ鍋③P1020879


こんばんわ、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

いや~、寒かったですねぇΣヾ( ̄0 ̄;ノ

今日は、御用納めのお客様が多く来店がありました。

寒い日は、やっぱ鍋ですかね~

やっぱりもつ鍋が人気ですね。

鍋と言えばもつ鍋・・・ということで

明日は、丸腸を使った「極上もつ鍋」を

やりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

プチっとはじける最高の食感と旨み

数に限りがありますんで

早いもん勝ちですよ(゚∀゚)アヒャヒャ

素材にダシに食べ方にこだわったもつ鍋。

居酒屋のレベルを一歩踏み出したもつ鍋、

一度は食べに来て下さ~い

2009年12月28日 (月)

クロマグロ・・・

○●○●○●○●○12月28日○●○●○●○●○
P1020862P1020863


P1020865P1020864


極上黒まぐろ三昧黒まぐろ三昧

こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

対馬より、朝釣れたばかりの『黒まぐろ』

只今到着!!本日のおすすめは・・・

「黒マグロ三昧」・・・さらにw(゚o゚)w オオー!

「極上黒まぐろ三昧」(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?は、

限定4食!!お早めに( ̄ー ̄)ニヤリッ

黒マグロは日本近海を含む比較的温かい海域に分布する回遊魚です。

特に五島海域で獲れる黒マグロは、海流が早く、身が締まり、脂がのってます。

その黒マグロの刺身、炙り、ヅケの三種盛が「黒マグロ三昧」、

さらに、赤身、中トロ、大トロの三種盛が「極上黒マグロ三昧」です。

旬の黒マグロを最高の技術で食べてください!

2009年12月27日 (日)

あら鍋・・・最高!!

*:--☆--:*:--☆--:12月26日*:--☆--:*:--☆--:
あらあら鍋②


こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、常連さんが神戸から同僚が遊びに来たと

連れてきてくれ、あら鍋を喜んで食べられ

最後の〆のうどん玉もぺろりと食べていました。

喜んでもらえて・・・よかった( ̄ー ̄)ニヤリッ

私の大好きな焼酎を・・・

.。o○o。.★.。o○o。.☆12月26日.。o○o。.★.。o○o。.☆

こんばんは、別館の久保です。
P1020105
今日は、私の大好きな焼酎の・・・

すき酒造の 弎方(さんぽう)

を知っていたお客様がいてΣ('◇'*)エェッ!?

「これおいしいよね」と同じ意見で

「前割りすると焼酎と水がなじんで
冷やしても、暖めてもうまいですよ!
水は、水道水ではなく、ミネラルウォーターで
軟水がいいですよ」と言ったら

「やってみるよ!」と言われてました。なんか、うれしい一日でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009年12月26日 (土)

今日も活やりいか完売・・・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.12月25日☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
P1000026P1000028


こんばんは、酔灯屋天神別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

本日も、玄海から朝捕れたての

活きのいい活ヤリイカよく出ました。

毎日売り切って、毎日、新しいものを

仕入れているので、新鮮で甘みがちがいます。

これも、魁水産の峰さんが毎日朝捕れたてを

急いで運んでもらっているおかげです。

今日も、うまい活ヤリイカを食べてもらって

喜んでもらえたのでよかったです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

2009年12月25日 (金)

朝捕れの活いかとこだわりもつ鍋はいかがですか?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚12月25日☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
P1020134P1000098

P1000092P1020148


こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日も、玄海から朝捕れ直送で活やりいか入荷しました。

毎日売り切って毎日直送してもらっているので

他とは鮮度が違いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日は、限定9杯!早いもん勝ちですよ(⌒-⌒)

もつ鍋もこだわってます( -д-)ノ

国産小腸のみを使って、

だしも毎朝、昆布かつおだしでとったものを

試行錯誤した割りで合わせたスープです!

食べていただければ分かります(⌒~⌒)

2009年12月24日 (木)

今年もメリークリスマス♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.12月24日☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
P1020887P1020889

P1020891P1020888


こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、バイトの賀来さんと成田さんに

サンタの帽子をかぶって、デザートサービス

してもらいました!畑中料理長も

帽子かぶってデザート作ってました♪

みなさん、喜んでいました・・・よかった(゚∀゚)アヒャヒャ

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館