プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

今日も入荷!活やりいか・・・

□■□■□■□■□10月31日□■□■□■□■□
P1020493P1020494


こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日も、玄海灘から捕れたてが届きました( -д-)ノ

鮮度抜群の活やりいかをご堪能ください!

限定6杯・・・予約でお取り置きできますよ!

早いもん勝ち・・・まっとります( ̄ー ̄)ニヤリッ

新鮮産直キャベツのもつ鍋・・・

   □■□■□■□■□10月31日□■□■□■□■□

こんにちは、別館の久保です(*・ω・)ノ

食欲の秋!やっぱり酔灯屋名物のもつ鍋に限ります(゚∀゚)アヒャヒャ

P1000092もつ鍋③


もつ鍋には

減農薬の甘~い

こだわりのキャベツが入ってます(((( ;゚д゚)))

そのキャベツを大切に育ててくれている長崎県雲仙市吾妻町の吉本さんです

こんなにおいしいキャベツを作ってくれてる吉本さんに

感謝感謝です(☆゚∀゚)

ハッピーファーム④ハッピーファーム吉本

てれビーマン参上・・・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.10月30日☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
P1020783こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、な・なんと!

今、福岡でブレイク中の

『てれビーマン』(ここクリック)

と自称マネージャさんが

ご来店されました(゚∀゚)アヒャヒャ

とても、いい方で私はファンになっちゃいまいた(⌒-⌒)


博多和牛もつ鍋コース4000円博多うまいもんコースを

食べられ、大・大満足されて

いました・・・よかった♪


また、会えるのを楽しみにしとります・・・てれビーム(⌒∇⌒)

お元気で・・・また会いましょう♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜10月30日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
P1020781P1020782

こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、とても仲良くさせて頂いたお客様!

坂本さんの送別会でした。゜(´Д`)゜。

福岡に転勤で来られて10ヶ月で

今度は名古屋に転勤・・・

短い間によく来店してくれ、

よくからまれました(⌒-⌒)・・・いい意味で♪

P1020784
最後にと私にプレゼントまで

持ってきて頂き・・・感激でした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あざーす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ハニーブレッド①お返しに、坂本さんの

大好きなハニーブレッドを

プレゼント( ̄ー ̄)ニヤリッ


名古屋でもがんばってください!!

福岡で応援してますよ(⌒∇⌒)

こっちに来たときは、顔でしてくださいね・・・

まっとりますよ(^_^)ニコニコ

2009年10月30日 (金)

本日、朝捕れの活やりいか入荷!!

.。o○.。o○.。o○.。o○10月30日.。o○.。o○.。o○.。o○
P1020199P1000083


P1020135P1000098


こんにちは、別館の久保です。

今日も、朝捕れたての活やりいか・・・大量入荷しました。

毎日売り切るので、新鮮な活やりいかが、毎日届きます!

透き通ったコリッコリの甘みを是非、ご堪能ください。

後造りの天ぷらも、最高においしいですよ!(゚∀゚)アヒャヒャ

本日は、限定7杯です・・・お早めに( ̄ー ̄)ニヤリッ

朝捕れ直送!脂乗ってます・・・松浦の魚たち

.。o○.。o○.。o○.。o○10月30日.。o○.。o○.。o○.。o○
P1020533P1020532


P1020759P1020722

こんにちは、酔灯屋別館の久保です。

今日も届きましたよ!!!松浦漁港から

朝釣れたての・・・あじ・旬(とき)さば・ぶり

本日のおすすめも『松浦三昧』で決まりです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

今がうまい!旬(とき)さばは、最高です!

今日のは、脂の乗りまくった旬の味わいを楽しめますよ(⌒~⌒)

感謝・・・

.。o○.。o○.。o○.。o○10月29日。o○.。o○.。o○.。o○

こんばんは、酔灯屋別館の久保です。

今日もご近所の常連様が、よくご来店していただきました。

知人を紹介いただいたり、はがきをもらったからと来ていただいたり

売上が悪いと言っていたら、心配して来ていただいたりと

本当にわざわざ来ていただいて・・・感謝です。

ありがとうございます!!!明日もがんばるぞーーー

そして、みんなお疲れ様でした・・・P1020444P1020450

2009年10月29日 (木)

黒豚しゃぶしゃぶについて・・・パート4

○●○●○●○●○10月29日○●○●○●○●○
_DSC0009web用豚しゃぶ

こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、『黒豚』の脂にある旨み成分の

アミノ酸について・・・・・

=運動能力を向上させる効果=
アミノ酸は、運動能力を向上させる効果が

あると言われてましす。

筋肉を作り瞬発力や筋肉を高め筋肉の疲労を

予防・改善効果があると言われています。

=体の機能の良好な状態に保つ効果
アミノ酸は、脳や神経、内臓、酸素などに行き渡り、体調を整え、

疲労回復効果があります。

=体脂肪を燃焼する効果
良好なアミノ酸を摂取することによって、筋肉がつき脂肪質が効率よく

燃焼されます。

=集中力を高める効果
アミノ酸の摂取によって、脳内にスムーズに情報が伝達して、

集中力が高まります。

=スキンケア効果
アミノ酸は、お肌にうるおい成分を与えるコラーゲンの材料となります。


いろんな効果があるものですね。


今日も活きのいい活やりいかが…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆10月29日*:--☆--:*:--☆--:
P1020743P1020481

こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日も朝獲れたて新鮮の活やりいかが届きます!

玄海の活やりいかは、肉厚でコリコリ感と

甘くて口の中でとろけそうな身を

ぜひ召し上がって下さい(*・ω・)ノ

本日は、限定5ハイです!お早めに(⌒-⌒)

60歳のお祝いに・・・

○●○●○●○●○10月28日○●○●○●○●○
P1020778P1020779

こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、常連さんの60歳のお祝いで来店があり、

店からささやかなプレゼントをしました(^_^)ニコニコ

とても、喜ばれていたのでよかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館