プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

こんにちは、酔灯屋別館の久保です。

.。o○.。o○.。o○.。o○9月30日.。o○.。o○.。o○.。o○
P1020533P1020532

P1020531P1020722

こんにちは、酔灯屋別館の久保です。

今日も届きましたよ!!!松浦漁港から

朝釣れたての・・・あじ・さば・かつお

本日のおすすめも『松浦三昧』で決まりです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

旬(とき)さばのフェアーが、明日からですよ!

今日のは、脂の乗りまくった旬の味わいを楽しめますよ(⌒~⌒)

食べ比べ三昧・・・完売!!

○●○●○●○●○9月29日○●○●○●○●○
P1020671P1020672


P1020673P1020674


P1020675P1020669


こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、常連さんに助けられました。゜゜(´□`。)°゜。

【食べ比べ三昧】もほとんどのお客様から

ご注文いただきました。

しゃりがついているのにビックリされてました。

私も食べましたがうまかったですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

お客様からも『うまい』の声も

頂きました。よかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2009年9月29日 (火)

秋の味覚・・・食べ比べ三昧

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜9月29日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
P1020532P1020656P1020638

P1020675P1020673P1020671


こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、長崎松浦の・・・『鯵』・『鯖』

それから、宮城気仙沼から・・・

今が旬!『秋刀魚』が届きました( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日のおすすめは、この三種類の刺身盛!!

鮮度抜群・・・食べ比べ三昧・・・

鯵は、身のプリプリ感と旨みが食べるとやみつきに!

鯖は、とろ~と旨みが濃縮!博多名物のごまさばで

秋刀魚は、今一番脂が乗って口の中で

さんまのうまさが広がります(^_^)ニコニコ

明日も朝捕れ!活きのいいヤリイカ入荷!

○●○●○●○●○9月28日○●○●○●○●○

P1020134P1020091

こんばんは、別館の久保です。

明日も活きがいい、活やりいかが届きます。

玄海灘で今朝、釣りたてを直送してもらっているので

鮮度が違いますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは、食べ応えがありますよ。

刺身もいいネタが入ってきてます!

九州バリうま盛がおすすめです。

活やりいか、松浦のあじ、さば・・・

対馬の姫あわび、熊本千興ファームの馬刺しなど

直送の素材が盛りだくさん

入った豪華な盛り合わせです。食べな損しますよ!!


今日のやさしいまかない・・・

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■9月28日□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

こんばんは、別館の久保です。

今日のまかないは・・・鍋うどんでした。

腹いっぱいになりました。

松本総料理長が、私が胃の調子がよろしくなかったので

胃にやさしいものをと・・・もりっと食べて回復!!!

また、明日もがんばろう・・・お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリッ


P1020346P1020375

2009年9月28日 (月)

玄海で朝獲りたての活いか・気仙沼直送の生さんま入荷!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜9月28日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
P1020618P1020466

P1020638P1020657


こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、あいにくの雨のなりましたね。

さて、本日も朝まで海で泳いでいた

活やりいかが入荷ですよ!!

気持ちよさそうに泳いでます・・・

朝一、即効で運んでもらっているので

鮮度は、他には負けませんよ(⌒~⌒)

食べれば分かります、甘みが違いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は、宮城県気仙沼から・・・生さんまも入荷!

脂の乗ったもののみを厳選して送ってもらってます。

おすすめは・・・生さんま三昧(⌒~⌒)

刺身は、生姜醤油で・・・さんまの味をダイレクトに

炙りは、塩レモンで・・・さっぱりと香ばしさを

ごまさんまは、自家製ごま醤油で・・・旨みを濃縮

味もボリュームも納得の自信作( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぜひ、秋の味覚をお楽しみください(^∀^)

今日も朝捕れの松浦三昧は・・・

━─━─━─━─━─9月28日━─━─━─━─━─
P1020724P1020722


こんにちは、酔灯屋別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日も朝捕れたてが届きます・・・長崎松浦から、あじ・よこわ・さば!!!

本日のおすすめは・・・『松浦三昧』で決まりです(´∀`*)

今日のは、脂が乗ってますね~(⌒-⌒)

鮮度抜群の刺し盛!!旨いこと間違いなしですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


2009年9月27日 (日)

活やりいかに大喜び・・・そして常連さんに感謝です!

☆★☆★☆★☆★9月26日☆★☆★☆★☆★
P1020585P1000083

こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、京都・東京のお客様が来店され

活やりいかに・・・感動されていました(⌒∇⌒)

いつも見慣れているので、こんなに喜んでもらえて

ほんと、よかったです!!

常連さんも宴会をいれてくれ、助けられています。

この仕事をしていてよかった・・・の1日でした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

皆さん、ありがとうございました!!

2009年9月26日 (土)

本日入荷!朝釣りたての活やりいか・・・

.。o○.。o○.。o○.。o○9月26日.。o○.。o○.。o○.。o○
P1020597P1020533

P1020585P1020579

こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日も朝獲れたて『活やりいか』が届きました(⌒-⌒)

玄海灘の活やりいかは、身が引き締まり

透明でコリッコリの甘み・・・

また、後造りで天ぷら・塩焼きで( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日のおすすめ・・・あじ三昧と活やりいか

あじ三昧は・・・刺身・炙り・タタキと

しゃりもついて、4つの食べ方が楽しめますよ

刺身は、あじの味をダイレクトに

炙りは、塩をかけて炙っているのでレモンを絞って

タタキは、生姜醤油でさっぱりと

しゃりに好みのネタをのせて寿司で・・・

こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆9月25日*:--☆--:*:--☆--:
P1020585
こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

明日も朝獲れたて新鮮の活やりいかが届きます!

玄海の活やりいかは、肉厚でコリコリ感と

甘くて口の中でとろけそうな身を

ぜひ召し上がって下さい(*・ω・)ノ

それでは今日はこの辺で

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館