プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

これから旬・・・生さんま

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚8月31日☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、宮城県気仙沼から・・・生さんま入荷!

脂の乗ったもののみを厳選して送ってもらってます。

P1020656P1020638

サンマ刺3

おすすめは・・・生さんま三昧(⌒~⌒)


刺身は、生姜醤油で・・・さんまの味をダイレクトに

炙りは、塩レモンで・・・さっぱりと香ばしさを

ごまさんまは、自家製ごま醤油で・・・旨みを濃縮

味もボリュームも納得の自信作( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぜひ、秋の味覚をお楽しみください(^∀^)


2009年8月30日 (日)

今日でラスト・・・いまみー

━─━─━─━─━─8月29日━─━─━─━─━─

こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日でバイトスタッフの今宮くんが

うちの店を卒業します。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ほんと、頑張ってくれて、助けてもらいました。

これからは、後のスタッフが頑張って

くれると思います。゜゜(´□`。)°゜。

本当にありがとう・・・の一言で表せませんね(´;ω;`)
P1020081P1020652

P1020650P1020651

2009年8月29日 (土)

店長のおすすめ焼酎・・・4

○●○●○●○●○8月29日○●○●○●○●○

こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日の私のおすすめ焼酎は・・・なかむら穣


P1020527
手造りかめ仕込みの原酒( ̄ー ̄)ニヤリッ

自然農法にこだわった原料で

造られた特別限定焼酎!!

37度あるのですが

ロック・水割り・お湯割り・・・

どれでも合いますよ(⌒~⌒)

朝釣りたての活やりいかと旬(とき)あじ・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;8月29日☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こんにちは、別館の久保です。
今日も、朝捕れたての活やりいかが入荷しました。
今日のは、でかいので食べごたえがありますよ。
P1020027P1000013


透き通ったコリッコリの食感と甘みは最高です。
今月で最後!!旬(とき)あじといっしょにいかがですか?
長崎松浦漁港から直送なので、鮮度が違います。
脂がのってプリプリ、旨いこと間違いなし!
後造りの天ぷらもおすすめです!!
P1000083P1000006


爆裂・・・松浦三昧!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜8月28日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こんにちは、別館の久保です。

今日は、バイトスタッフみんなが、がんばってくれて

松浦三昧を24人前、おすすめして取ってくれました。

最高記録です!みんなありがとう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P1020639P1020452

2009年8月28日 (金)

朝捕れ直送!脂乗ってます・・・松浦の魚たち

.。o○.。o○.。o○.。o○8月28日.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは、酔灯屋別館の久保です。

今日も届きましたよ!!!松浦漁港から

朝釣れたての・・・旬(とき)あじ・さば・かつお

本日のおすすめも『松浦三昧』で決まりです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

旬(とき)あじは、今月で最後ですよε=ε=(;´Д`)。

今日のは、脂の乗りまくった旬の味わいを楽しめますよ(⌒~⌒)

P1020533P1020532

P1020531P1020452

2009年8月27日 (木)

まかないありがとう・・・

○●○●○●○●○8月27日○●○●○●○●○

こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日のまかないは・・・チキンカツカレー

入江くんと丸上くんの力作( ̄ー ̄)ニヤリッ

うまそうなのが出来てます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

食べるのが楽しみ・・・腹へった~
P1020641P1020643


P1020642P1020644

店長のおすすめ焼酎・・・3

○●○●○●○●○8月27日○●○●○●○●○

こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日の私のおすすめ焼酎は・・・宝山白豊


P1020588
芋の濃厚な香りがガツンとくる焼酎、

私はお湯割りですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

これも34度あるんで

飲みすぎに注意(⌒~⌒)

朝捕れ♪活きのいい・・・いか!

○●○●○●○●○8月27日○●○●○●○●○

こんにちは、別館の久保です。

今日の活やりいかは、活きがいいです。
玄海灘で今朝、釣りたてを直送してもらっているので
鮮度が違いますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これは、食べ応えがありますよ。
刺身もいいネタが入ってきてます!
九州バリうま盛がおすすめです。
活やりいか、松浦の旬(とき)あじ、
対馬の姫あわび、熊本千興ファームの馬刺しなど
直送の素材が盛りだくさん
入った豪華な盛り合わせです。食べな損しますよ!!
P1020134P1020091

2009年8月26日 (水)

ありがとうを・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜8月26日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、女子スタッフがおすすめの

『松浦三昧』をたくさん取って来てくれました(^_^)ニコニコ

うちの店で自信を持って出しているので

みんなもおいしさ、鮮度、食べ方も

きちんと説明してくれていますw(゚o゚)w オオー!

上がってからは、みんなに感謝を

ありがとうノートに書いて

伝えています( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんな・・・ありがとう!

明日もがんばろう、かわいい娘たち(⌒~⌒)
P1020639P1020640

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館