プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

雨・・・こんな日の一杯は?

.。o○.。o○.。o○.。o○6月30日.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは、酔灯屋別館の久保です。

今日も、雨でジメジメいやですね。

こんな日は、生ビールですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

酔灯屋で人気のエビと蓮根のプリプリ揚と

博多特製焼ラーメンによく合いますよ!!!

プリプリ③焼ラーメン④P1000114

愛情込めて・・・

○●○●○●○●○6月30日○●○●○●○●○

酔灯屋別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

雨が本格的に降り、梅雨って感じになりましたねヽ(TдT)ノ

今、新婚ホヤホヤ入江君がうちの人気商品の『明太オムレツ』を

1日10食、目標にがんばっています(゚∀゚)アヒャヒャ。

心を込めて、ふわふわ、プルプルのオムレツをお出ししますよ!

ご来店の際は、ぜひ食べてあげていただきたい・・・

また、声もかけてあげてください!!!('▽'*)ニパッ♪

P1020300P1020304

まかない・・・

━─━─━─━─━─6月29日━─━─━─━─━─

こんばんは、別館の久保です。

今日は、当日の予約も多く入り忙しかったです。・゚・(ノД`)

みんな、疲れていたんですが、高比良くんが

バイトスタッフのためにチャーハンを作ってくれました。

お疲れ様でした・・・そして、ありがとう(^_^)ニコニコ

P1020443P1020442

2009年6月29日 (月)

よこわ・・・

○●○●○●○●○6月29日○●○●○●○●○

こんにちは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、蒸し暑いですね(T_T)!

本日は、松浦から『よこわ』が届きましたよ(^∀^)

刺身・タタキ、どちらでもうまいですよ!!!

今日の目玉でおすすめします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

P1020441P1020440

2009年6月28日 (日)

誕生日・・・

.。o○.。o○.。o○.。o○6月28日.。o○.。o○.。o○.。o○

こんばんは、別館の久保です。

今日は、娘の7歳の誕生日でした。

社員の高比良くんもプレゼントを持ってきてくれました(^_^)ニコニコ

いつの間にか、大きくなって娘との距離を感じる・・・私です(p_q*)シクシク

P1020435P1020438


P1020439P1020437

おこぜその後・・・

○●○●○●○●○6月27日○●○●○●○●○

こんばんは

酔灯屋別館の畑中です!!

最近梅雨のせいかジメジメして

いやですねぇ~

さて、今日のおこぜですが・・・

姿のお造りにしました♪

それと、肝や胃袋もきれいに掃除して

食べれるようにして提供しました♪

食通のお客さんも

『最近ここまでしてくれるお店減ったよねぇ~』

と言って喜んでいましたよ(笑)

最後に、鯛を漬けにして・・・

とろろ漬け丼にしました♪

これと、オコゼの後造りで味噌汁にしました

コレには感動していたと言うしか

ないくらいビックリしてましたよ(☆゚∀゚)


P1020432P1020433P1020434

2009年6月27日 (土)

おこぜ・・・

○●○●○●○●○6月27日○●○●○●○●○

こんにちは、酔灯屋別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日は、・・・『おこぜ』・・・です( ̄ー ̄)ニヤリッ

畑中料理長が何を作ってくれるのか、楽しみです(゚∀゚)アヒャヒャ

アップは、結構グロイノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
P1020430P1020431

生ビールに焼とり・・・

☆★☆★☆★☆★6月27日☆★☆★☆★☆★

今日も、暑いですね!少しバテぎみですが、

でもテンションあげて行きます別館久保です。

こんな日は、焼とりに生ビールがいいですね!
P1000004P1000114


P1000071

毎日1本1本愛情込めて仕込んでます。

備長炭で焼いているので

肉の旨味が最高に

引き出ています。

プレミアムモルツによく合いますよ!!!


ウツボ・・・

□■□■□■□■□6月25日□■□■□■□■□

こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

今日もめずらし物好きの常連さんがこられ・・・

『ウツボの刺身』を畑中料理長が出してくれました!!

うまかった・・・と大満足でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

P1020426P1020427

明日の小鉢・・・

━─━─━─━─━─6月25日━─━─━─━─━─

こんばんは、別館の久保です。

今日は、明日の小鉢の・・・冬瓜の切り込みです。

最後まで、畑中料理長お疲れさまです。
P1020428P1020429

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館