プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

きのうは・・・パパでした。

.。o○.。o○.。o○.。o○4月30日.。o○.。o○.。o○.。o○

こんばんは、別館の久保です。
昨日は、休みだったので家族でマリンワールドに行きました。
ももちから船で行ったんですけど・・・天気も良かったので
気持ちよかったです!!
アシカのショーやいろいろな魚もいて子供たちも大満足でした。
ゴールデンウイークは、仕事なので、少し子供孝行が出来たかな?
P1020178P1020189


P1020181P1020185


P1020176P1020184

GW到来・・・博多のうまいもんで!

□■□■□■□■□4月30日□■□■□■□■□

こんにちは、別館の久保です。

ゴールデンウィークが始まりました。
5月3・4日は、博多どんたくもあります。
掘りごたつの個室、座敷もございます。
九州のうまいもんもたくさん揃えております。
玄海直送の活いか・松浦直送の旬(とき)あじ、真さば
熊本千興ファーム直送の馬刺し・・・うまいもんが揃い踏み
別館 K3別館 座敷(20~24)


P1000098P1020092

2009年4月29日 (水)

九州、博多

.。o○o。.★.。o○o。.☆4月29日.。o○o。.★.。o○o。.☆

こんばんは、別館の久保です。

今日は、九州バリうま盛・博多うまか盛が出ました。
九州盛は、活いかから九州各地の魚が入っていますので
とても満足されてました。
博多盛は、松浦の旬(とき)あじから長浜市場から
直送の地魚が盛りだくさん、これも喜ばれました。
P1020135P1020092

健康・・・

.。o○.。o○.。o○.。o○4月28日.。o○.。o○.。o○.。o○

こんばんは、別館の久保です( ̄∠  ̄ )ノ。

P1000044NEC_0001

今日は、野菜のおすすめが出ましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

雲仙産のバリバリキャベツと朝倉産のカリカリごぼう

皆さん、健康に気を使っているんですね(^∀^)

2009年4月28日 (火)

GWは個室で九州のうまいもんを・・・

.。o○.。o○.。o○.。o○4月5日.。o○.。o○.。o○.。o○

今日は、いい天気で気持ちいいですね

酔灯屋天神別館のくぼです。

今日は、個室の紹介で~す

4~20名の掘りごたつで

ゆっくり出来ます

別館 座敷別館 K3正面

活いか、馬刺し、ごまさば、もつ鍋、姫あわび

九州のうまいもんも、たくさん揃って

います。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
活ヤリイカ6馬刺し②もつ鍋③ゴマサバ②活あわび刺

旬(とき)あじ三昧・・・

□■□■□■□■□4月27日□■□■□■□■□

こんばんは、別館の久保です。
今日は、松浦の旬(とき)あじがよくでました。
追加で頼まれる方もいらっしゃいました。
私も食べましたが、ほんと、うまいです!
直送なので鮮度が違います。
松浦市の元副市長も来店され、満足されていました。
P1020036P1020093

2009年4月27日 (月)

採れたて・・・たけのこ

.。o○.。o○.。o○.。o○4月27日.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは、別館の久保です。

今日も、松本総料理長が採ってきた・・・たけのこ
おすすめで、刺身・天ぷら!!
採れたてなので、えぐみもなくおいしいです!
今しか食べれない旬の味覚をぜひご賞味ください・・・
P1020123P1020126

2009年4月26日 (日)

入江くん・・・結婚おめでとう!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚4月25日☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

こんばんは、別館の久保です。

今日は、うちのホープ!入江君の結婚式でした。
ほんと、幸せそうで自分のようにうれしかったです。
夜も店に顔を出してくれ、バイトのみんなから花束のプレゼントがあり
喜んでいました。今日は1日、幸せな気分で過ごせました。
入江君、いつまでもお幸せに・・・
P1020156P1020163


P1020168P1020173

2009年4月25日 (土)

ビッグサイズ・・・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.4月25日☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

こんにちは、川 ̄_ゝ ̄)ノ酔灯屋天神別館の久保です。

本日は、活きのいい活ヤリイカ入荷しましたよ。

毎日売り切って、毎日、新しいものを

仕入れているので、新鮮で甘みがちがいます。

これも、魁水産の峰さんのおかげです。

今日も、うまい活ヤリイカを食べてもらって

喜んでもらうばい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P1000026P1000028

大満足・・・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.4月24日☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

こんばんは、別館の久保です。

今日は、常連のお客様が県外の方を連れて宴会を入れていただき
活やりいかを大変喜ばれていました。
焼酎も私の今、おすすめの弎方を出しました。
これも、また喜ばれていました・・・・・よかったです。
P1000098P1020060

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館