プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

ラストスパート!

○●○●○●○●○12月30日○●○●○●○●○

今年もあと2日ですねdash

酔灯屋天神別館の久保です。happy01

昨日は、たくさん来店いただきました。

今日も、up同窓会upwardrightやご家族upwardright

帰省の方upwardrightと来られると思います。note

うちは、今年最後の営業です。sad

来年は、5日からsign03の営業です。punch

天神店、upup祇園店、upup西通り店は、upup

3日から営業してますsign03sign03

私は、up西通り店にいますんでnote

遊びにきてくださ~いscissorshappy01

コース・・・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.12月29日☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今日は、up当日でコースがsign03

よく入りました。happy01

九州うまいもんコースupwardright8
もつ鍋コースupwardrightもつ鍋コース’07

帰省の方が多かったです。sweat01

皆さん、note楽しそうでよかったです。heart04

あと1日、dashがんばります。paperhappy01

2008年12月29日 (月)

楽しい同窓会♪

━─━─━─━─━─12月29日━─━─━─━─━─

今年もあと3日ですね、dash

酔灯屋天神別館の久保です。happy01

昨日は、同窓会のお客様がupwardrightupwardright

楽しく飲まれていました。note

今日も、久しぶりにup

会われるお客様が多いと

思います。heart04

博多のうまいもんsign03

つまみにpunch、楽しい時間をshine

過ごしてくださいねscissorshappy018もつ鍋コース’07

2008年12月28日 (日)

もつ鍋・九州うまいもんコース・・・♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜12月28日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こんにちは、( ̄∠  ̄ )ノ酔灯屋天神別館の久保です。happy01

今日は、一段と冷えますねdash

もつ鍋コースupupと九州うまいもんコースupup

たくさんご予約いただいています。note(^_^)ニコニコ

もつ鍋コースは、天然ヤリイカupwardright・揚げ物upwardright・鉄板焼upwardrightがあり

〆のちゃんぽん玉annoy・雑炊と満腹になることまちがいなし!shine

九州うまいもんコースupは、天然ヤリイカsign01・ゴマサバsign01・馬刺しsign03

がめ煮sign03・焼ラーメンsign02とこれも満足まちがいなしのコースです。

当日でもご用意できますのでnote、お気軽にご来店ください。paperhappy01
もつ鍋コース’078

帰省・・・

.。o○.。o○.。o○.。o○12月27日.。o○.。o○.。o○.。o○

酔灯屋天神別館の久保です。happy01

今日は、up帰省で久しぶりにnote

集まったお客様が多かったです。

みなさん、upwardright楽しそうにheart04

盛り上がってました。kissmark

博多らしい、もつ鍋がshine

よく出ていました。up

明日もがんばるぞw(゚o゚)w オオー!scissorshappy01
もつ鍋③もつ鍋コース’07

2008年12月27日 (土)

おかえりなさい!!

☆★☆★☆★☆★12月27日☆★☆★☆★☆★

こんにちは、upwardright酔灯屋天神別館の久保です。happy01

今日から、sweat01帰省ラッシュがbullettrain始まったようです。dash

久しぶりに帰って来られた仲間heart02での

来店も多いと思います。up

博多のうまいもんnote、盛りだくさんですshine

今年もあと5日annoy、気合入れてがんばるぞ~punchhappy01

2008年12月26日 (金)

お疲れ様でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜12月26日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

寒いっすね、dash酔灯屋天神別館の久保です。happy01

今日で仕事納めの方も多いと思います。sweat01

ご予約もupたくさん頂いてありがたいです。heart04

うまいもんたくさん用意してます。heart02heart02heart02

今年も残りわずか、upwardrightがんばるぞw(゚o゚)w オオー!scissorshappy01

活ヤリイカ6旬さば三昧②串8もつ鍋③プリプリ③P1000111

なべ

    □■□■□■□■□12月25日□■□■□■□■□

こんばんは

酔灯屋別館の久保です

今日は

常連のお客さんが

水炊きのコースを食べましたsign03

当店の水炊きはスープから

約5~6時間かけて鶏がらスープを

取っているこだわりのスープですdash

最後に『おなかいっぱいや』『おいしかった』

って言って満足されて帰りましたscissors

でも、一番の人気はあら鍋ですよsweat01


2008年12月25日 (木)

おいしい野菜です

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;12月25日☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こんにちは、酔灯屋天神別館の久保です。

今日は、おいしい野菜の天ぷらです。

朝採れの野菜は、旨味と甘みが違いますよ

コースの後造りの天ぷらについています。

美味いことまちがいなしです。


メリクリ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚12月24日゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

こんばんは

別館の久保です(*・ω・)ノ

今日は

クリスマスheart02と言うことで

チーズケーキとゴボウで小枝ぽいものsweat02

つくってお客さんに配りましたε=ε=(;´Д`)

大変喜ばれました(゚∀゚)アヒャヒャ

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館