プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

紹介

  □■□■□■□■□11月30日□■□■□■□■□

こんばんはmoon3

今日は特に寒いですsnow

ところで・・・

今日日ごろよく来ているdash

常連さんが、会社の偉い方を

連れて来てくれましたsign03

今日福岡に着いたらしく・・・sweat01

『博多らしいものをnote』って言われたので

サバの唐揚に生うにを添えて、

きのことがめ煮のあんかけにしましたheart02

大変喜ばれて帰られたのでよかったですscissors

(でも本当に博多らしいのだろうか?sweat02

また来られたとに新しいメニューを作りたいですshine

ご町内さん・・・ありがとうございました!

○●○●○●○●○11月29日○●○●○●○●○

こんにちは、川 ̄_ゝ ̄)ノ酔灯屋天神別館の久保です。happy01

今日は、私の町内の友人の高島さんkissmarkが宴会を

入れていただき、upwardright九州うまいもんコースshine

大変喜ばれ、ホントよかったです。sad

ヤリイカ姿盛、upごまさば、up馬刺し、upがめ煮、up

博多一番鶏炭焼、up焼ラーメンと九州各地の

味が楽しめるコースなんですけど、

満足してもらって、うれしかったです!scissorshappy01scissors

明日は、休みでいっしょに飲みに行きますヾ(=^▽^=)ノ

2008年11月29日 (土)

もつ鍋がうまかったと・・・・・

.。o○o。.★.。o○o。.☆11月28日.。o○o。.★.。o○o。.☆

酔灯屋天神別館の久保です。happy01

今日は、もつ鍋が炸裂しました。up

もつ鍋がおいしかったので

持ち帰りできるか聞かれました。sweat01

かなり、おいしかったらしくscissorshappy01

わたしも、うれしかったです。heart04

社長をはじめ、総料理長、各店の

店長、料理長、みんなでdash試行錯誤を

繰り返し出来た味なので喜びも格別です。shine

もつは、和牛の小腸のみupwardrightを使い、

だしは、こだわりの弱アルカリイオン水upwardright

毎朝、天然昆布かつおだしを丁寧に取って

います。note自信のもつ鍋です。scissorshappy01

2008年11月28日 (金)

コリコリ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;11月27日☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こんにちは

サバ好き天神別館店久保ですscissors

今日は

ヤリイカが超おすすめですsign03

コリコリで甘~~~いheart01

本日入荷の新鮮なイカ達が

スイ~dashと元気に泳いでいますよup


スイ~スイ

あわび

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■11月27日□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

こんばんは

サバ好きの久保ですscissors

今日は

あわびがよく出ましたsign03

お刺身、で最初に出て

その後

ステーキで出ましたshine

そこのお客さんが

活ヤリイカもお替りして貰いましたsweat01

ありがとうございますdash

明日は金曜日なのでイカ祭りになるかなぁ~up

2008年11月27日 (木)

あら・・・冬の博多の鍋寒い日には、こればい!

□■□■□■□■□11月27日□■□■□■□■□

こんにちは、upwardright酔灯屋天神別館の大好き久保です。happy01

寒いですねsweat01幻の高級魚『あら』shine、やっぱりこんな日はnote鍋がうまかですもんね。up

うまいだしが出るのでheart04、しめの雑炊がたまらんですよ!scissorshappy01scissors

すき焼き

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;11月26日☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日は

常連のお客さんに

すき焼きをお出ししましたheart02

関西のお客さんだったんですが

九州のほうが味付けが甘いらしいですsign02

すき焼きは全国一緒だと思っていたのに・・・・down

まだまだ勉強不足です・・・・heart03

がんばってリベンジしますheart02

2008年11月26日 (水)

今日もうまい 旬(とき)さば入荷しましたばい!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;11月26日☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こんにちは,upwardright酔灯屋天神別館の久保です。happy01

今日も、noteうまい旬(とき)さばが入りました。shine

おすすめは、旬さば三昧w(゚o゚)w オオー!刺身・ごまさば・炙りと三種類の

味が楽しめますけんnote脂が乗ってうまかですよupscissorshappy01

旬さば三昧②

2008年11月25日 (火)

熊本からのお客様・・・ありがとうございます。

○●○●○●○●○11月25日○●○●○●○●○

こんにちは、happy01酔灯屋天神別館の久保です。( ̄∠  ̄ )ノ

今日は、熊本から来られたカップルのお客様がheart04

刺し盛に、upwardright馬刺しを入れてほしいsign01と言われたので

リクエストにお答えしたら、shine喜ばれていたのでnote

ホントよかったです。happy01わざわざ、ありがとうございました!!paperhappy01

今日は、入荷しました・・・活ヤリイカ!

.。o○.。o○.。o○.。o○11月25日.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは、( ´_ゝ`)ノ酔灯屋天神別館の久保です。happy01

寒い日が続きますね、down何日かあがらなかったのですがdash

今日は、活ヤリイカが入りました。shine限定4ハイです。dash

活きのいい、annoyあじと旬(とき)さばも入荷しとりますよ!note

脂が乗ってうまいですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \scissorshappy01scissors

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館