プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

うまそうな活やりいかですよ!

こんにちは、note酔灯屋天神別館、さば大好き久保です。happy01

早速、活やりいか出ました。scissors今日のは、うまかろうやーshine

ピチピチ活きがよかです。annoyはやかもん勝ちですばい!dash

後造りの天ぷらも最高ですばい!scissorshappy01

2008年10月30日 (木)

おめでとうございます♪

10月30日

今日はsun

アルバイトの師岡君の

友達がなんと今日・・・sign02

入籍日sign03と言う事で

お祝いをしに来てくれましたdash

お二人ともお幸せに~heart01

今日の小鉢

10月30日

今日は

新鮮な『かぶ』が

入荷しましたので

おいしい小鉢にしました

あま~い酢に漬けて

上に梅肉をのせました

菊花カブの出来上がりです

2008年10月29日 (水)

猪その後・・・

10月29日

今日紹介した

猪を常連のお客様に

お出ししましたdash

一品目は塩焼きで備長炭で炙って

カボスを絞って・・・heart01

豚とろよりもうま~い!upwardright

『先日食べに行った専門店よりおいしいよ!happy01

って言われちゃいましたscissors

ジュウシーで酒のあてにピッタリですsign03

2品目はフリッターにして

クリーミーなソースで洋食風に・・・sign02

意外においしかったですよflair

帰りに『今度はふぐ食べたいなぁ~happy01

って言ってたんで今度も楽しも~っとnote

今日は、鍋がいいですよ!

酔灯屋天神別館、さば大好き久保です。happy01

今日は、松本総料理長が猪をdash持ってきてくれました。shine

しし鍋、heart04うまいですよね。畑中料理長が、upwardright美味しい鍋作ります!scissorshappy01

伊万里牛

10月28日
今日紹介した

伊万里牛が売れましたsign03

常連のお客さんが

『うまいねぇ~heart01今度ブロックでちょうだいhappy01

って言われるくらい

大好評でしたよ~dash

さしもめっちゃ入って

焼いてるスタッフが食べたいくらいの

逸品でしたup

2008年10月28日 (火)

うまい伊万里牛入りましたよ♪

酔灯屋天神別館のさば大好き久保です。happy01

今日は、霜入りまくりの伊万里牛が入荷しました。up

うちの備長炭で焼いたらshine、最高のうまいですよ!scissorshappy01

もりもり食べてください!

今日、酔灯屋天神店へ手伝いに行ってくれた植島 豊くんhappy01

お疲れ様でした。まかない、もりもり食べて明日もがんばろうnote

今日は、ありがとうございましたheart04

2008年10月27日 (月)

毎日、焼鳥愛情入れて仕込んでいます

酔灯屋天神別館さば大好きnote久保です。happy01

今日は、串焼の仕込み中、畑中料理長が一本一本愛情込めてheart04

仕込んでいます。up

今日もおいしい焼鳥お出ししますよ!shinescissorshappy01

2008年10月25日 (土)

博多うまか盛おすすめです!

今日は、活きのいいあじが入りました。upwardright

博多うまか盛は、活アジ三昧(刺身・炙り・たたき)が入ってup

いろいろな魚が盛りだくさんの盛り合わせです!punch食べな損ですよhappy01

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館