プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

博多弁がついでてしまうシャイな
店長です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

オリジナル商品です♪

9月29日(月)豪雨rainthunder

今日はなんもないのでsweat01

鷹富鍋=たかとうなべ

の紹介でもしちゃおっかなぁ~dashdash

水炊きとチゲ鍋のコラボsign02

寒くなってきたんで

酔灯屋オリジナルの

鍋喰ってあったまろ~よheart02

2008年9月28日 (日)

じゅわぁ~

9月28日(日)曇りcloud

今日は初めのお客さんが・・・

4名個室ご予約だったんですが

なんとsign02

焼き秋刀魚4本も注文もらいましたsign03
だんだん秋らしくなってきましたねhappy01

秋刀魚を存分に楽しんでください

2008年9月27日 (土)

お昼にコース宴会ありました♪

今日は、お昼から宴会が入っていましたeye

常連さんのボストンナインさんが、22名さまでdash

おまかせコースを頼んでいただき、満足してかえってもらい、

ほんとupよかったですばいok

夜もがんばるばいpunch

2008年9月26日 (金)

今日の活やりいか元気です!うまかろうや!

今日のやりいかは、元気がよかですup

限定8ハイですばいsign01はやかもんがちですimpact

後造りの天ぷらが、また最高ばいannoy

2008年9月25日 (木)

食欲の秋、やっぱり鍋はうまかです!

昨日、まかないでもつ鍋ば食うたよですけどup

やっぱうまかですねhappy01和牛小腸でコラーゲンもたっぷりpunch

野菜もたくさん取れてよかですnoteしめのちゃんぽん玉がまた最高up

2008年9月24日 (水)

ハニーブレットでありがとう!!

   9月24日(水)曇りcloud

今日は私、誕生日

なんと・・・38歳になりましたscissors

ということでスタッフみんなで

 ハニーブレットでお祝いしてもらいましたheart01

みんなありがとうupwardright愛してるよheart02           (写真はイメージです)sweat01

2008年9月23日 (火)

今日は大忙し?

            9月22日
今日は大忙しでしたsweat01

串焼きが思いのほかでたぁ~~happy01

みんな串焼き好きですよねぇ~~upwardright

明日もいっぱい出るかなぁsign02

明日もおすすめしよ~~っとdash

2008年9月20日 (土)

炙った鯖もうまかですよ!!

昨日、まかないでup、畑中料理長が鯖の刺身を炙って

食べさせてくれたんですけどshineこれがhappy01うまかったです!!

余分な脂が落ちて、レモンを絞ると最高ですばいnote

早くお客様に食べてもらわないかんですsign03

2008年9月19日 (金)

茶豆入荷しました!!

  9月19日

今日は朝倉産茶豆を入荷しましたflair

茶豆は、アミノ酸糖質

豊富に含み、あま~く感じますscissors

茹でる時に香りが部屋いっぱいに広がりますheart01(ちょっといい過ぎ)sweat01

食べると口の中で豆の香りが・・・今日はいっぱいうれるかなぁ~up

今日は、さんまが炸裂しました。

今日は、生さんまがよく出ました。punch

特に刺身がよく出ました。刺場の高比良 貴之くんお疲れ様でした。heart04happy01

酔灯屋 天神別館 のサービス一覧

酔灯屋 天神別館